今日は、大暑。
一番暑い時期。
暦通り、暑くなりました。
昨日は34度台でしたが、今日は35.7度に。
土曜日は湿度が高く、病院行きを止めました。
今日は34度の予報、風もあり少し楽かなと。
でも、朝から暑い。
薬も少なくなってきたので、車のエアコンをかけておいて、朝にもう汗をかいたので着替え。
11時近くに行って、12時頃帰って来ました。
結構人数はいたけど、早く終わりました。
何度も着替えるので、帰ってから洗濯。
風もあり、早く乾きました。
それほど暑くなってないと思ったけど、35度を超えていてヒックリ。
34度を超えたあたりで、エアコンを入れました。
もう、外には出られません。
今夜も熱帯夜かな?
夕べは、満月?

スマホでは、無理ですね。😅


飛行機雲が。