雨マークがついても、雨はポツポツ程度でした。
なので昨日は、昼も夜も蒸し暑い。
夜になっても、気温は下がらず。
昼は窓を開け、扇風機を回し。
夜も扇風機を回してたけど、室温が下がらずお風呂上がりにエアコンを。
寝る頃には外の気温も下がってきたので窓を開け、扇風機のタイマーを。
止まると暑くなるので、また目を覚ました時に扇風機を回し。
最近朝早くめを覚ますので、早く眠くなる。
目を覚ましても、布団の上。
前は、その時間にブログ更新して。
最近は画像添付出来ないので、体操したり録画消化。
夜中の2時頃、雨が降ったらしい。
私が目が覚めた時は、降ってなかったけど前か後か?
雨マークが着いてたので、夕方の水やりはしなかったから良かった。
今日も朝から蒸し暑い。
雨で落ちた、ムクゲの花ガラを掃き集めただけで汗が。
薬をもらいに行こうかと思ったけど、少し動いただけで汗でベトベト。
全然風も無く、暑い。
外仕事もやる気が無く、今日は洗濯だけでゴロゴロ。
午後になって、2時頃に雨が降っていくらか涼しく。
畑に見回りに行ってこようかな。
ただいても、汗をかくのだから。