今日は、朝から気温が高い。
外は風もなく、モワッと。
少し動いただけで、汗が流れます。
イチジクも、ジャムにしてみました。
瓶を煮沸して、ジャムを詰めました。
自分では、それほど食べないのに。
落ちたり、鳥に食べられるのがもったいないと。また、送ったりお土産に。
部屋を少しずつ元に戻しています。
模様替えも考えたり、断捨離を。
未使用のレースカーテンが出てきたので、カーテンを替えたり。
古い掃除機や電気スタンドを捨てることに。
いつか使うかもと、場所を取っていました。
外に出れば、隣にはみ出したアジサイ。
花も終わったので、バッサリと。
暑いけど、動いてしまいます。
顔から汗がポタポタと。
昼食後ジャガイモを茹でたり、ポテトサラダの準備。
ゆで卵のカラを剥いたり。
昨日のトウモロコシも入れよう。
2時過ぎに、風が吹いてきました。
どこかで雨が降ってるのかも。
お昼頃から雨の予報でしたが、今雨が降ってきました。
パラパラだけで終わり?
もう止んでます。
下書きを早く始めたけど画像添付のため、記事は2時45分から。

午前中の東の空
青空も見えます。

長く咲いてる、アイビーゼラニウム

コバギボウシ
白い花も、咲いてます。
カシワバアジサイ
いい色に変わってきました。

2時頃の東の空

西の空
雨の後
あっという間に青空に