昨日は雨降り。
日にちが変わる頃の気温が、最高気温。
日中の方が、低かったようです。
今朝6時過ぎで、もう20度近く。
今日は晴れの予報ですが、気温はあまり上がらないようです。
30度近くになったり、20度以下になったり。
今年も、おかしな気候ですね。

昨日は長男からの切符が届いたので、駅で払い戻し。
仙台で払い戻し証明をもらっているので、期日が過ぎてからも大丈夫と言われてました。
この前11時過ぎに行ったら空いてたので、昨日もお昼近く。
誰も居なくて良かったと思ったら、途中で一組のお客さん。
少し待たせてしまいました。
前は直接、みどりの窓口へ入って気が付かなかったけど。
今回は駅の正面入口から入り、目に入りました。

隣の奥州市出身の大谷選手のグッズが、入口近くに。

アメリカで、大活躍。
怪我をしないで、頑張ってほしいですね。
夫の楽しみでも、あります。
朝早くから、中継見てます。



売れてるのかな?

アメリカの方が、売れてるようですね。

昨日は平日で雨降り、駅の人の出入りも少なかった。


玄関前の、ニゲラが咲いてました。
鉢植えに、こぼれてたようです。