今朝は、ひんやり。
一斉清掃の日。
野球を見ていた、夫が出て行きました。
隣に入居した人達が、出てくるかと思ったら一軒だけだったそうです。
お隣さんに挨拶に行った人。
その他は、挨拶も無しでした。
これから一緒にずっと生活していくのに、近隣との顔合わせにいいチャンスだったのに。
と、私は思っていました。
賃貸ならすぐ引っ越し出来るけど、一戸建てを買ったのだから。
私達の考えは、古いのかな?

一時の暑さは去り、17度くらいになり過ごしやすいかな。
風が強いので寒く感じるけど、畑仕事は汗をかかなくていい。

殺風景な我が家の庭も、少しずつ花が増えてきました。
春のイベントもあちこちで。
なんとなく、人混みに行く気にならなくなってきました。

近所と畑と庭で満足。(笑)

でも、どこかへ行きたい。


水仙
スズラン水仙
オレンジのチューリップ

ライラック

ニワザクラ

アジュガ

ギンパイソウ

イカリソウも満開



八重咲きイチゲ