昨日の最高気温は、27.6度でした。
4月半ばに、こんな暑い日があったっけ?
洗濯機を2回回し、家の中を少し片付け。
いい天気で、やっぱり外に。
先日石灰を買うついでに、花苗を見ていたら処分品が。
ビオラを買いました。
その他にも、少し。
花を見ると、買っちゃいますね。
プランターに、植え替えました。
入口が、華やかになります。
汗をかきました。

毎日、アイスを食べています。(笑)



房咲き水仙

ライラック

ネモフィラ、花が増えました

細かったけど、2本収穫

午後知り合いに、つぼみ菜を上げようかと電話。家まで行かず中間で待ち合わせ。
その後自転車で、生協へ。

立ったり座ったりの作業で、歩く気にはならず。😅 


帰り道。



散り始めました。

今日は買い物ついでに、公園の桜を見て来ようかな。