昨日は、17度まで上がったのに。
午後から雪の予報が、午前中に雨から雪に。
行く時は雨、帰りは吹雪。
雪にならないうちにと、早めに買い物に行ったけど。
お昼過ぎの気温が、1度とか。
今日の最高気温は、午前0時の9度。

普通は、午後の2時頃が最高気温ですよね。

昨日は上着がいらなかったのに、またダウンを着て買い物に行ってきましたよ。


昼食後二階で、コタツのスイッチを入れたけど寒い。
部屋の中が寒いので、ストーブをつけた。

ストーブをつけると、部屋もコタツも暖かくなる。


雪が降っても、近所のミニ水仙が咲いていた。

我が家の花も
それにしても、寒暖差の大きいこと。
明日からは、二桁気温が続きそうだけど。