朝からいつもの項目が出てなかったのに、さっき開いたら出ていました。

今日は更新出来ないだろうと、思ってました。

昨日の最低気温、−1.7度。

最高気温、3.7度。

風が冷たく、外に出る気になりません。

午後はわりと日が差してきて、部屋でチクチクしたり録画を見たり。


今朝は、冷え込みました。

夕べは、凍結予防の電気を入れてました。

入れなくても、大丈夫だったかも。

今朝の最低気温、−4.9度。

最高気温は、3.6度。

今日も寒かったけど、買い物に行ってきました。

買い物ついでに、高齢者の趣味の展示会を見てきました。

私より高齢の方達、いろいろ頑張ってます。

私も、もう少しやる気を。

寒い日が続いてるので、灯油も買ってきました。

明日は雪や雨で、天気は良くないようです。

また、おこもりかな。


昨日

道路の雪は無いのに、寄せた雪は解けません。
雪解け水が、屋根からポタポタ。
ツララができてました。

夕べは、満月でした。
カメラで撮ったのですが、スマホに取り込めなくなりました。

今日の展示会
吊るし飾り
裂き織り
押し絵

パッチワーク
つまみ細工
まだ、編物やミニチュアの茅葺き屋根の家など色々ありましたよ。
個人やサークルで作ってるそうです。
家でこもってるより、おしゃべりしながら手を動かして認知症予防にいいですね。
会場が産直の上の階だったので、帰りにリンゴやほうれん草など買ってきました。
午後は、花作りをしました。


まとめたらいいのか、1個ずつ吊るしたらいいのか考え中。😄 
あちこちで、お雛様の展示会が行われてます。
見たいけど、前より億劫になってしまいました。歳だね。笑