昨日の朝から降っていた雪。
日中は、道路などには積雪無し。
最高気温、1.9度。
最低気温、−1.4度。
2度にもならない、寒い一日でした。

積雪は少ないですが、久しぶりの雪景色です。

昨日の朝


今朝の雪景色
昨日は雪降りで外仕事は出来ないので、家にこもってました。
こんなものを作ってました。
7個だと思って作っで行ったけど、9個だったので2個ずつ追加。

ポーチの、バイアスを探したり。
今日はバイアスを縫い付け、ファスナーがつけられかな。
チューリップも、完成させなきゃ。
家の中でも、やることがあります。
昨年は何もやる気が起きなくて、こたつでゴロゴロしてた。
何だったんだろうね。😅
今日も気温がそれほど上がらないようです。
こもって、チクチクかな。