昨日は午後から雪の予報でしたが、午前中に雪や雨が。

気温が上がらず、最高気温3.1度でした。

夫が自転車で病院へ、行く時は降ってなかった。

受診とコロナワクチンの接種をしてきました。
果物を食べない方がいいと言われたそうです。
少し前には、小麦類を。
歯医者にも行かず、固いものは食べないし。
だんだん、食べる物が減っていきます。
少食にもなってきたし。
味噌汁にたくさんの野菜を入れて、具だくさんにしたり。
食べ物の制限は、困りますね。

昨日は部屋で、チクチク。
しつけが終わったので、まずは落としキルトを始めました。
春までに、完成させなきゃ。
今年に入って、端切れ整理をしたり。

ミニポーチにしようかなと、縫いました。

半月のうち、4日も針を持ちました。

私にしたら、珍しいことです。😄

昨年完成したのは、ショルダー1個だけでした。

全部縫い上げたら、6個のボーチに。
ボーッとしてないで、完成させなきゃね。

カーテンを閉める時
ブレブレ😂
もう屋根に隠れるところで、急いで撮りました。

今朝は冷え込みが、弱いです。
もう、プラス気温です。

今日は午後から、夫の携帯解約やらスマホの相談に。

スマホは、機種交換かな。

時間が、かかりそうです。