今日は、2月最後の日。
朝からいい天気、快晴でした。
放射冷却でマイナス4度を下回り、霜が降りて屋根は真っ白。
日が昇り始めると、すぐ溶けてしまいましたが。
午前中はまだ気温はそれほど高くはなく、冷たい風が吹いてました。
午後から上がったんですね。
16度近くまで上がり、春の陽気。
洗濯物も、外干しでお昼過ぎには乾きました。
上着いらずで、外を歩けました。
夕方でも、10度以上。

明日も14度の予報、暖かくなるようです。


日陰の雪がまだ残ってますが、雪解けが進みそうです。
田んぼには、全然ありませんでした。
我が家の庭には、まだ残ってます。

近所のクリスマスローズが咲いてました。

一気に春がきました。

来週は、もっと高くなるとか。


2月28日の朝日



庭の雪
近所のクリスマスローズ
二組目も、目が入り完成
夕方の5時近く
焼け石連峰も見えましたが、カメラを持って行きませんでした。😅