寒い日が続いてますね。
今朝も氷点下8.1度と、冷え込みました。
今日は朝から天気が良く、日が差しました。
日の差す部屋は暖かかでしたが、外は寒かったです。

まだ家では、針仕事をしてません。
今日は手芸教室なので、今朝準備しました。
これから、少しずつ進めようと思います。

お正月に来た時に、娘がカメラを買ったと。
私のデジカメが壊れて、大きなカメラを持ち歩いてました。
バッグに入らないし重いので、スマホで撮れない時は不便でした。
前のカメラを探してたけど、店にはありません。
中古でも39800円とか。
それくらいなら、新品がいいかなと。

娘に同じのでもいいかと聞かれたので、いいと。

娘がポチしてくれました。
白いのが届いたので、他の色が無かったの?
白いのが、安かったからと。
ポイントがつくので、もう少し安くなるかもとまだお代は払ってません。😄

手芸教室の先生の娘さんに、スマホに取り込めるようにしてもらいました。
今までのオリンパスやニコンと違い、少し面倒です。
一人で出きるかな?

慣れるしかありませんね。😅


これは前のカメラで

栗駒山


今回は、ソニーです。
お初です。
下のカメラは、ポイントで買ったので半額くらいでしたが。
充電ではなく、電池を入れるのでした。
予備の電池を持って歩くのも、重い。😅
これからは、持ち歩くのが多くなるかな。
まずは、取り込めるかですね。
パソコンだと、カードを差し込めば良かったけど。
お楽しみに~。😄