梅雨入りしましたが、雨が続かずまあまあ過ごしやすいかな。
昨日も今日も曇りでしたが、時々日が差し暑くなることもありました。
ブルーベリーの鉢の草を取ったり、日が当たるように動かしました。
レンギョウの枝が伸びたのでバッサリ切りました。
角にあり、車からの見通しが悪くなるので毎年切っています。
昨年挿し木をしたホークシャーが咲き出しました。
花巻の帰りにうちに無い色が安かったのでまた買ってしまいました。
春いつもより遅く水をかけたのでまだアッツ桜が咲いています。
 
ホークシャー
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
アッツ桜
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
   八重もありますよね                         もうすこし密集させたほうが見栄えがしますね