昨日は疲れたのか早く眠ってしまい、そして今朝は4時半に目が覚めました。誰かさんの真似をして日の出前の空の写真を撮ってみました。載せられませんが 笑。
早起きでエンジンがかかり出掛ける前に植物をベランダに出したり、掃除機をかけたり。外に出ては回覧板を回した後ハーブの苗を植えチューリップ赤、郵便局に寄ってからサークルへ。お天気がいいとバーバは忙しいです。
 
 
珍しく二日間晴天が続きました。公園の桜が満開になりました桜。昨日堤防の桜は五分咲きでしたが、今日の暖かさで随分咲いたでしょうね。
明日は雨になり10度ぐらいにしか上がらないようです雨。屋根の下のお花見会なのですが、やっぱり晴れてる方がいいですよね。
アルコールはほとんど飲めませんしカラオケも歌えないのですがカラオケ、雰囲気が好きで仲間に入っています。早めに夕飯の準備をして楽しんできます。