@noiehoie もはや政府は国権の最高機関たる国会を完全に愚弄するばかりになったわけで、これはもはやクーデターでさえある。野党各党はこの際、審議拒否にて対応せねばこの憲法秩序へのクーデターへ加担するだけとなり一切の政治的基盤を失うだろう。街頭に出て市民と共に叫ぶ方が憲政のため
6/9 16:55

@OgawaToshioMP 森ゆうこ議員カコイイ!資料ださない官僚どもに、「記録の残ってない行政なんてありませんよ!」「見せましょうか」「自分だけよけりゃいいんですか?自分だけ出世できれば!」と極妻ばりの啖呵きった https://togetter.com/li/1118257
6/9 16:58

@knp12 【ネット妨害工作】警察の不法行為の批判必要という私の記事が、なかなか拡散しない理由。発信記事がタイムライン発信時間のかなり前に埋め込まれ。他にRT通知はあるのだが、その方のプロフィールには該当記事がないという例が24件中4件比較的フォロワーの多い方のページで発生確認
6/9 17:06

@yzjps 【森ゆうこ「皆な命がけで告発している」】このままでは法治国家じゃなくなる!私は文科省にお世話になった 職員皆様の気持ちが判るから言ってるこのままじゃいけない!そう思って皆告発しているのに!真実を言って下さい!https://youtu.be/lL1bSOkiNRc
6/9 17:40

@aiko33151709 民主国なら、森友・加計問題で検察司法は既に動いているだろう。が、安倍政権下で検察司法も役割を放棄。これを知っているから安倍官邸は首相介入の明確な証拠文書が出てきても、しらを切り続ける。安倍独裁に手を貸すのは読売、NHK等もあるが、検察司法の責任放棄が大
6/9 18:45