アムネスティからの緊急行動要請 : 不当に勾留される非暴力の反基地運動リーダー山城博治さんー http://www.labornetjp.org/news/2017/1485566273529staff01 @lnjnowさんから
1/28 13:09

大きく広がるMX批判報道~「ニュース女子」を打ち切りに!ー http://www.labornetjp.org/news/2017/0128mx @lnjnowさんから
1/28 13:21

アムネスティ日本 ‏@amnesty_or_jp 20時間20時間前【声明;山城博治さんの速やかな釈放を!】 http://bit.ly/2jDX7Ug 沖縄平和運動センター山城博治さんが公務執行妨害罪に問われ、10/17に逮捕以来百日 アムネスティは勾留長期にに強い懸念!
1/28 15:02

@ron_Lon_ 1日1日前  今日の国会。民進の指名中に中座した総理はズボンを直しながら戻り席につく前に大きな伸びをした。それを見て笑う大臣一同。何これ。税金で賄われている国会をバカにする態度全開+品位ゼロ。これが美しい国の内閣総理大臣とその仲間たちの今の姿だ
1/28 15:06

‏@sobtomk  小学1年生でも怒られるわ。それをテレビ中継中にやったんですよ。国民も国会もどれだけ馬鹿にされてるのか。RT @鍵 国会の質疑中に許可も取らずトイレにいき、ズボンをずり上げながらヘラヘラ帰ってきてそれを周りの大臣達も馬鹿笑いで迎える、吐きけしか覚えない
1/28 15:19