内容が濃い海外ドラマだ。人物はいずれも個性的で面白い…いよいよ悩み多い新入社員たちの仕事振も堂に入ってきた…コメントがなまら好評な『未生- 第8話』ーhttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00697/v12411/v1000000000000004665/
8/21 2:51

@ResistBigBroAbe    「入場者ハ慰安所外㞮證ヲ所持スルコト」「外㞮證」って何かと思ったら「外出証」か。「山」+[々」で「出」ね。部隊から慰安所行き専用の外出証の交付を受けないと入場できなかったわけだ。軍司令部による管理売春と管理買春。
8/21 4:33

『日本人沖縄人の魂の故郷の森や海が刻々と殺戮中  嘘つきと犯罪者たちのまたとないお手本=安倍晋三!』ーhttp://blog.goo.ne.jp/pikkibikki/e/9830272d65eae4a5bc412am909e67
8/21 5:07

イギリスは映画も音楽も小説も、昔から渋くてアナーキー…素晴らしい!『マリス・イン・ワンダーランド』ーhttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00938/v00321/v0000000000000000339/
8/21 7:01

@IWJ_sokuhou .「テント撤去許さないぞ!」「撤去すべきは原発!」――。市民らがシュプレヒコールを…経産省前抗議行動は本日の昼夜にも行う…中継中→http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=4@iwakamiyasumi
8/21 10:36

‏@aegis369  時効後のCIA秘密文書。スパイ、エージエントのページに裕仁(昭和天皇)、ヒトラーがいるのが1番の衝撃的事実。ほとんどの人が騙されているが裕仁は戦争に積極的に関わっていた事実がある。裕仁が戦争を望んだ。 pic.twitter.com/LrRHO2EtCI
8/21 10:53

@yukari_chan1969 2時間前  @cochonrouge @Asueute 次はおにぎりの具に何を使っていいかで議論が巻き起こるのが、この日本という美しい国ですよ。鮭のおにぎりは贅沢品か否か?
8/21 11:07

@KRTsan30 @cochonrouge   「マッチ売りの少女はマッチではなく体を売れば死なずに済んだ」論みたいに「この女は体を売れば餓死せずに済んだ、それをしなかったこの女は本物の貧困者じゃない、自己責任」・・という更なる地獄が待っていそう  →どこまで劣等化中日本人?
8/21 11:13

@poponpgunyan   機動隊が記者排除し閉じ込め 東村高江 弁護士「報道の自由侵害」 - http://ryukyushimpo.jp/movie/entry-340617.html…反対派が酷い目にあってることに対して安倍首相夫人や連れて行った人は何か言うべきでは・・
8/21 11:33

@PastimeTomo    国連が衝撃発表!「日本の最低賃金は先進国最低。生存基準以下!」    →安倍自公政権以降、あらゆる分野(言論自由、男女平等、劣悪奨学金、急速な派遣非正規化等)で、先進国中で最低最悪→途上国以下の世界最低レベルへと!
8/21 12:29

@whatsdemocracy  これは安い労働力を欲しがる経済界への恩返しにすぎない。生活保護基準と連動する高齢者の介護保険料免除など…低所得者に対する38もの支援制度が引き下げに。政権をとって真っ先に手を付けたのが、社会的に弱い立場に置かれた人々に対する切り捨て。(山本太郎)
8/21 12:35

『日本史上最低最悪の悪政だらけ安倍自公政権! CIA秘密文書。スパイ、エージエントのページに裕仁(昭和天皇)、ヒトラーがいる』ーhttp://blog.goo.ne.jp/pikkibikki/e/0b9b1m0372f9c4d9c43e19f67f313
8/21 12:39

@4_Sea_    →あい変わらず日本人は、すべき事をする勇気がない卑怯者が多く・・冷血動物的に、重箱の隅を突っついての弱者イジメが大好きな卑劣な者が多い民族かな・・
8/21 12:49

@garirou   強い立場の人間と精神的に同化して、自分も強くなった気分になってる。それって錯覚だから…着ている服を見て、そんなに立派かな、履いている靴を見て、そんなにいい靴か…自分の本当の立場を理解して、錯覚から目を覚まし、自己満足に浸るのは恥ずかしいと自分を戒めるべき!
8/21 12:54

@nm19553305  というより米軍は植民地経営基本を守ってるだけ。異民族支配という困難事を成し遂げるにはその民族の分断が不可欠。米軍が目をつけたのが官僚。官僚の頭は良いが節操のない所が米軍のお気に入り。利権漁りというエサを与えその民衆支配力を獲得  →お受験得意官僚は不要!
8/21 12:59

@rocklovm504  大宜味村喜如嘉にて…高江ヘリパット工事に使われる土砂利が国頭村採掘場から運ばれており、「やんばるの自然を壊して戦争のために使うな」と早朝にスタンディングしているみなさんを日本共産党国会議員調査団が激励し、一緒にスタンディング  →自然破壊止めろ!
8/21 13:04

@cochonrouge    体育をやめる、修学旅行をやめる、運動会をやめる、体育祭をやめる、卒業式・入学式をやめる 困窮家庭も大半の教員も楽になり、学校事故も減って良いことなのに、猛烈な反発を受ける   →農業体験や家畜飼育も教えた方が、将来よっぽど役にたつ!
8/21 13:12

@May_Roma 仰るとおり。意味不明な天下り団体に税金がどんだけつぎ込まれてるか…年金がどうやって運営か…そういう方が遥かに重要なのに、日本の阿呆な人々は強い人間は叩かない http://twitter.com/tyajyo/status/767064344328671232
8/21 13:16

@tebasakitoriri   片山さつき議員が「貧困JK」に関してNHKに説明を求めると言っている件。私のTLを見た限りでは「貧困JKを皆と一緒に責めるのか」という批判はあるが「放送局の放送内容に国会議員が干渉していいのか」という意見がない。後者の方が大問題だと思うが。
8/21 19:34

@wr_ox     片山さつきさん、貧しい女の子はどれほどの贅沢をしたのでしょうか?パソコンにドリルで穴を開けた、SMバーで公費を使う、甘利明の明らかな贈収賄、これらに比べこの少女は人間として悪どいことをしたのでしょうか?
8/21 19:41

@meow164 貧困を訴えたらバッシング。被災地募金したらバッシング。電車のベビーカーでバッシング。飛び込み自殺でバッシング。そんなのおかしいだろと声を上げたら白い目で…こんな日本にいると、五輪で負けてしまった選手がまず謝罪するのも頷ける…全て繋がっている。いじめの国…
8/21 21:43

‏@tydaihatu1    真実はここにある‼️8/21日付!最新板!「阿修羅提示板トップランキング!」http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
8/21 22:57