承前)右翼の大物「鈴木邦男」で検索したら・・『特集「日本会議」鈴木邦男さんにきく日本会議 ( 前編)』ーhttps://www.youtube.com/watch?v=mee80F5tWXM
6/28 0:42

最近のツイッターは古い映画がなまら多くて大満足!昨日は、勝新太郎と田宮次郎の『兵隊やくざ』『悪名』シリーズを観てから、若い頃観た映画を順番に…『秋津温泉』ーhttps://www.youtube.com/watch?v=lxJgTIMaIeM
6/28 1:35

@iwakamiyasumi 本当に怖いですよ。7.10の投票はやり直しがきかない。RT@jbbajb そんなつもりじゃなかった 知らなかった 自分だけは大丈夫だと思った やり直しできる は全部通じない。 よ~く考えて選ぼう。 #改憲勢力 はとても怖い
6/28 11:31

@levinassien 山本太郎さんから「三宅洋平の応援して下さい」メールが届きました。福島みずほさんの応援し、共産党のビラに顔出し、東京では三宅洋平さんということになると「節操のない奴だ」と言われそうですけど、これまで「応援して下さい」と頼まれて「やだ」と言ったことないんです
6/28 11:39

@aritayoshifu @YurusanaiAbe 「あるある詐欺」と変わらない「ないない詐欺」だ!こんな詐欺商法と変わらない党を認める選管は日本の恥…世界中から嘲笑の対象!このままでは「支持政党なし」党が、比例代表で議席を得る危険性がある。日本人もとことん舐められたもんだ!
6/28 11:57

@fj_333 安倍自公政権の嘘ばかり聞いてると、精神衛生上実に良くない。彼らのような米国植民地低国の奴隷家畜の宣伝塔(背後に日米軍産複合体)を即国外追放すべきとまでは言わないが…日本史上最低最悪の嘘つき安倍晋三を早く追い出さないと、日本人99%の生存の危機がじきやって来る!
6/28 18:40

rantyo3141  「半跏思惟像」。日韓を代表するこの像の名品2体が相対する特別展「ほほえみの御仏」が東京・上野の東京国立博物館本館で7月10日まで開かれているhttp://www.tnm.jp/modules/r_free_page/index.php?id=1792
6/28 19:22

@kininaru2014111   東京地検は、甘利氏の元秘書らを事情聴取するなど立件を視野に動いていたが、6月1日、一転して全員に「不起訴処分」。その際、自民党とべったりな黒川弘務官房長の介入。黒川氏は菅官房長官と非常に親しく、捜査を妨害、立件を潰したとされる。
6/28 19:57