必見!とてもわかり易い説明かな…『純益2兆円なのに、トヨタが5年間も法人税を免れた税法のカラクリ』ーhttp://www.mag2.com/p/news/21051
6/21 15:01

必見!とてもわかり易い説明かな…『純益2兆円なのに、トヨタが5年間も法人税を免れた税法のカラクリ』ーhttp://www.mag2.com/p/news/21051
6/21 15:02

@atsushi_mic 本日辺野古キャンプシュワブゲート前で防衛局雇用のアメリカ軍警備員が辺野古移設に抗議してる県民に殴りかかる一面がありました。
6/21 17:20

‏@kitahamamikiya    ★後悔先に立たず!■自民党ではなく、危険度最大の右翼集団だった■恐ろしい議員どもを当選させてしまっている!■現在の自民党に投票するという事は、『日本会議』に投票する事です!■現内閣のほぼ全員が右翼集団『日本会議』のメンバーだ
6/21 18:38

@egg_rice  酷すぎ!大阪の元警官らが集団強姦⇒裁判所「女性の抵抗が弱かったから同意はあった。全員不起訴」: http://bit.ly/28LwRoq →世界一野蛮な低国!少し前には、某国立大学医学部で、同級生女子大生集団強姦事件も…日本人は上も下も集団発狂か?
6/21 19:33

>>(本名)弓場清孝
ひどいですね…僕は癌でも病院には行かないと決めてる…北海道のとっくに廃村の故郷へと帰り、食べ物で一番好きなナマコとウニと飯寿司を食べ、酒を好きなだけ飲めれれば、いつ死んでもいい…飼いたくても飼えなかった猫飼いたい。春の凍雪を真っ直ぐ歩いてもいい。戦うにはもう体力も金もないので…
6/21 19:47

『死ぬ前にはー 不法解雇し両親殺害のトヨタと創価学会系鬼畜企業の秘密 宗主国米国二軍で侵略戦争と再原発事故と侵略戦争で亡国!』-http://blog.goo.ne.jp/pikkibikki/e/59f68be46ab139c438ccdce89c75eb20
6/21 20:01

>>schinn/kassa
情報ありがとうございます。でもテレビはもう十年前から持ってないんだけど・・
6/21 20:05

RT;参院選で「いじめ自慢」「特定秘密保護法強行採決」の自民党中川(自民党ほとんどは世界最悪で志もクソもない犯罪者集団!)、障害者差別&子宮頸がんワクチンを推奨して、副作用が出た瞬間患者を見捨てた公明竹谷(公明は凶悪すぎ)の東京選挙区。安倍自公vs市民 その対決に絶対勝利しよう!
6/21 20:17

‏@kokkoippan   アベノミクスでワーキングプアは49万人増で1139万人、報酬1億円以上の大企業役員は1.4倍増と過去最多。「この道を。力強く、前へ。」すすめていいのですか? #自民党に質問 http://editor.fem.jp/blog/?p=2189
6/21 20:29

@danndei3   安倍失笑を買う:2016年夏、総理給与アップ審議中に、一般的な主婦のパート従業員でさえも月額25万円も稼いでる。と非常識な発言を繰り返し問題になったが、国民へ何の詫びも無かった  →女性パートだと十数万円がやっとだべさ。安倍晋三は嘘つきすぎ!
6/21 21:07

@cdcreationinc1   プロパガンダに専念するマスコミによりBと言う事が常識だと繰り返し世の中の人に刷り込まれますと例え1%の人が真実を知っいたとしてもそのマスコミが流すBと言う嘘が99%の人々の常識になります。
6/21 21:38