『日本人が見習うべきは烏と高句麗→武士、アイヌ沖縄の豊穣な先住民文化!中国と連帯し人類史上最悪の英米アングロサクソンやユダヤ国際金融への反撃!』ーhttp://blog.goo.ne.jp/pikkibikki/e/3419a262e2d896d841ac30792244f2f2
2/27 0:40

@miyake_yukiko35 2回の派遣法改正案延期で、どれほどの働きを山井さんがしたか…この件は死闘と言っていいほどの情熱…これほど国民のために、自分の身を投げ打って政権与党と向き合ってくれる人がどれほど…応援する!→亡国や国民屠殺に邁進する自公とは、なんという違いか!
2/27 1:45

承前)リスについて…長い登山歴の中で、一度だけ登山口でリスに出会った事がある。三重県鈴鹿山系でだった。アイヌ民族のリスについての伝承を知ってたので、『やばそうだけど、狩猟じゃないので大丈夫だろう』と登山開始…下山路で、10メートル近い谷底に転落した。途中で鹿や猿も鳴いてたなと・・
2/27 1:53

バブル以降の官僚や財閥財界や政治家はダニ以下!大銀行は、バブル後に血税で救済、税金はほぼ無納税、金融博打やりたい放題(十年以上無税の恥知らず!)。トヨタ等大企業がそれ真似し、膨大利益ありながら無納税…連結決算で赤字偽装や、グループ内取引で赤字偽装の上に種々の税金優遇!腐りきった!
2/27 2:36

@kikko_no_blog 3年前民主党政権時、安倍晋三は「国益を考えて立法して行く内閣一員に、外国人から献金を受けていた人物がいることは断じて許されない」と言って田中慶秋法相に辞任要求…それなのに同じく外国人から献金を受け取っていた宮沢経産相と下村文科相は擁護するんですか?
2/27 15:09

旨い!飛騨の鶏肉味噌漬けをフライパンで焼いて、キャベツと玉葱とモヤシ…風邪で野菜食べる気がしないので、健康のために苦肉の策。日本海側は魚も旨いけど、鶏肉やホルモンも旨い!店名は忘れたけど、金沢駅地下の焼肉屋のホルモン焼きは時々夢にみる。新潟駅前の鶏唐揚げも絶品!鶏スープ飲み放題…
2/27 18:51

@Satoko_Tokutake @sakanakun_main 安倍自公政府は、国民(特に若者)殺そうとしてきた。社会福祉等切り下げ、世界一の男女差別や高利貸し的な奨学金(先進国で授業料無料や給付型奨学金ないのは日本だけ!)…その一方、税金寄生の官僚政治家大企業は肥え太る一方!
2/27 20:26

独立できぬ低所得若者20~30代8割親と同居:http://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2015022702000004.html …欧州で若者を生かそうと、家賃補助制度導入も。「空き家活用…若者が低家賃住宅利用できる政策…」
2/27 20:44

承前)高地価が戦後自民党政治のアキレス腱!高度成長で、正社員化と昇給のバブルまではそれでよかったが…以降は世界一暮らしにくい国に(さらにそれ推進の自公政権支持の日本人は変態的!)。解決策はー①安価な公共住宅建設や民間借り上げ②従来と反対の公共財充実で生活コスト削減③最低賃金大幅増
2/27 20:56

@blueflame_bot @yputyan 人間はみんな図書館のような存在思う…誰もが他にはない本を持っている。世界に一冊しかない貴重な本を…動物は本ではなく、太古以来の記憶の詰まった…悪意や損得で汚される以前の善意や命の輝きを持っている。人間のほとんどはそれに気づかないだけ
2/27 21:07

人間の価値とは…社会未来への貢献度と思う。安倍晋三が例だと…無能すぎる安倍には、祖父母の遺産相続しかない。性格は嘘ばかりで高慢で裏表があり、才能がなく尊大で冷血。もちろん社会貢献や未来貢献どころか、世界中から馬鹿にされて、破壊行為や殺人行為ばかり…弱者労働者ばかりか人質まで犠牲に
2/27 22:08

『エッ…これもダメ!? 医師が「自分では絶対に食べない」アブナイ食材5つ』ー http://sgk.me/1AVEz4i @wooris_jpさんから・・まいったな、トマト缶やまほどあるのに!
2/27 22:28

@m_1643 報ステ: 安倍:「法律上問題がない」 だったら「返金したから問題ない」っておかしいでしょ! 返金しなきゃ良いじゃないか! やましいから返金したんでしょ!!
2/27 22:45

韓国や中国の映画ドラマのレベルがとても高くなったなと思う。日本は人材不足。映画授業が小学校から必要!『宮廷の諍い女 第1部 第3話 いきなりの洗礼』ーhttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00012/v12326/v1000000000000009446/
2/27 23:11

必見中国ドラマ!数段アップした中国ドラマの行く末が怖くなる・・『宮廷の諍い女』(最初から観た方がいい。もうじき観られなくなるので)ーhttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00012/v12326/v1000000000000009447/?ap_cnt=2
2/27 23:57