本日のブログ記事『ネット漂流 嘘吐き安倍晋三~疑問多いロシア~慰安婦問題~辺見庸~沖縄・・戦争前後をどう生きる?』ー<a href="http://blog.goo.ne.jp/pikkibikki/e/8133838c93a0016acc981f1a6c29de05">『ここ』</a>  


  日本の警察と教育と政治は、かなり前からほとんど機能不全に陥っているが・・日本人の民度が高く、企業も社会貢献意識が高かったのだが、バブル以降は、大企業や官僚や政治家が率先して違法行為をやり始めた。
日本人はほとんどいつも、変な理屈を考えついて・・真犯人を庇おうとする傾向が強い。特に支配者に迎合しやすい国民性がある=奴隷家畜根性が強い!


承前)「犯罪」についての四要素論的考察が緊急に必要と思う。もちろん犯罪者が一番悪いのだが…安倍晋三という大嘘つきの税金泥棒(国家予算額と変わらん税金を海外ばらま き!)で…海外なら即クビのヘイト論者(ネットや国会でのヤジで大活躍!)がトップなので、いよいよ犯罪者が大手を振って歩く社会到来…という事態についての考察も必要!戦争やそのための言論弾圧体制完成で、日本人の多くが屠殺される前に(もちろん安倍自公という奴隷家畜への命令者は宗主国のアメリカ!)・・

日本人には、貧乏人弱者と安い食材を馬鹿にするという悪い癖がある人間が多い。明治以来のマスゴミ教育の洗脳のせいだろ。自分など…食費はできるだけ安く抑え、その分ネット関連や映画・本に金を使いたいな思う。日本人の大半は、成金&奴隷家畜根性と他人の目に支配されてるので…格好の権力や大企業の餌食になってきた。言うことだけは、いつの時代でももっとらしい事を言うんだけど・・