@chiro834 『選挙立候補の供託金』 ~世界一高い日本~ アメリカ 0円 フランス 0円 ドイツ  0円 イタリア 0円 イギリス 約9万円 カナダ  約7万円 日本   300万円/600万円 http://blogos.com/article/100971/
2/17 7:39

国会;安倍自公政権の農協つぶしの意味は日本潰しと日本人屠殺!ー①TPPに反対する最大勢力農協を潰せという米国圧力(保険等の資産強奪や市場強奪) ②協同組合潰しの第一歩(生協等TPPの邪魔になる団体潰し) ③日本農業や自然環境の徹底的破壊(遺伝子組み換えや有毒農薬等が自由自在に) 
2/17 10:28

@ho9107sei 全く同感です。放射能よりタバコの方が有害と言い出しかねないマスコミ・・@Trinity_Hexagon 原発直下の断層は活断層かは不明と危険性をごまかす。煙草の煙は有害と気狂いのように扇動し、放射線の有害性は不明と国民を騙す。これが日本のマスゴミ報道
2/17 10:33

安倍晋三答弁はあらゆる意味で拷問!誠意皆無の口調も蕁麻疹がでそう、漢字読み間違いも多い…国会議員達はよく我慢してるもんだ。約一億円年収のおかげ?(政党助成金拒否の共産党以外)。舌っ足らず幼児口調はまだしも…金ばら撒くしか能がなく、振り仮名つき原稿すらまともに読めん世襲馬鹿が首相?
2/17 11:05

安倍晋三答弁は嘘ばかりなので、「イエスかノーか以外を答えるなら答弁は要らない」…と、官僚作文もまともに読めない安倍晋三に約束させてから答弁させるべき!どうしてもしゃべりたいと安倍晋三が言うなら、短く貴重な質問時間以外でしゃべらせるべき(10秒ほど残す)。安倍は悪質な質疑時間泥棒!
2/17 11:20

驚くべき日本の後進性!この分野でも何の社会貢献もしようとしない日本低国政府かな・・『電子図書館がたった12館…遅れる日本の電子書籍サービス』ー http://biz-journal.jp/2012/12/post_1216.html @biz_journalさんから
2/17 16:15

日本中で大地震が起きて、日本中の原発を破壊して欲しいなと思う。原発が稼動中でなければ、被害はほとんどないので・・ついでに、政治家や高給官僚や財閥財界幹部の多い東京の中心部を壊滅させて欲しいもんだ!ついでに米軍基地と自衛隊機地も・・
2/17 16:23

自殺者の気持ちなどてんでわからんかったけど、先日やっとわかった。体中が痛く、呼吸困難になり…こんなにも苦しいならまだ死んだ方がましと思った。今まで、原発近くの魚でも平気で食べ、福島県近辺の魚や野菜も平気で食べていたし、煙草もだった…世に無知ほど、つけこまれ屠殺され易いものはない!
2/17 16:41