こんにちは!花曇りの月曜日の東京です。

 

今日は、週末の小さな感動体験について書いてみようかなと思います。

日曜日、人生初の「ドミノピザ お持ち帰り半額」を体験しました。

何をいまさら…と思われる方も多いかもですが、ドミノピザが近所になくて、食べる機会がなかったんですよね。。。

スーパーなんかでも、ワンコインでピザが販売されていたり、冷凍ピザも充実したりしているので、宅配にこだわらなくてもそこそこおいしいピザがだべれるという状況だったことも影響しているかも。

※ちなみに、宅配ピザ、大好きです❤

 

いつも、宅配ピザに思うこと…

Lサイズだと、二人で食べるとちょっと多い

Mサイズだと、二人で食べるには少ない

大きいサイズは飽きる(4種類の味が入ってるやつでも飽きる)

意外と高い…(下手すると4,000円超えることも)

 

そんなところ、私の目の前に

「お持ち帰り半額」

というキャッチコピーが飛び込んできた!w

どうしても、どんなもんか試してみたい!!!

 

注文時にドミノピザすげぇと思ったこと。

★Sサイズがある

★4種類の味が楽しめるピザのバリエーションが多い

★上記はSサイズでもいける

★Sサイズ2枚で2,000円でおつりがきた!

 

取りに行ってドミノピザすげぇって思ったこと。

★スタッフの数が多い

★客が多い(ネット注文する人も店舗で注文する人も多い)

★お店、キレイ

 

食べてみてドミノピザすげぇって思ったこと。

★まずもって、おいしい◎

★クオリティもよい

★Sサイズ、ちょうどいい

★4種類の味2枚買ったら、8種類の味が楽しめる(飽きない!)

 

もう、ドミノピザ一択でいいじゃん!

頼んだのは以下の2種類

「クワトロ・3ハッピー」

1.シェフの気まぐれ野菜スペシャル 2.ギガ・ミート 3.シーフード・スペシャル 4.高麗カルビの組み合わせ。

クワトロ・2ハッピー

1.マヨシュリンプ 2.マルゲリータ 3.ドミノ・デラックス 4.炭火焼チキテリの組み合わせ。

 

わたしは、マヨシュリンプとドミノ・デラックスがお気に入り♪

 

 

 

 

 

こりゃ、在宅時のランチに加えなければ…と思った週末でした。

では、またー