こんにちは!

最近、書きたいことがたまってるあたくしデス。

 

仕事においては、3月は2023年会計年度末でして、なんだかあわただしく、周囲人々もふわふわしていて、ココロの置き所が難しい日々でした。

気づかれも多く、「マインドフルネスで乗り切った」感じです。

マインドフルネス、勉強していてよかった~~~

みなさんも、年度末ってどんな感じですか??

 

さてさて、そんな中。

3月は、2024年の第一四半期が終わることもあり、目標を棚卸しました(これ大事ね)

 

1月に設定した2024年の目標は以下の通り

  1. ピラティスインストラクター資格を3月中に獲得(現在黄色信号……
  2. 一人カラオケデビュー
  3. 断捨離する
  4. 買いたいものを効率的に買う
  5. ヨガレッスンイベント 2回開催
  6. 給料アップ!

さてさて、進捗はいかがでしょうか??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

  1. ピラティスインストラクター資格を3月中に獲得→達成ニコニコ
  2. 一人カラオケデビュー
  3. 断捨離する→達成ニコニコ
  4. 買いたいものを効率的に買う
  5. ヨガレッスンイベント 2回開催
  6. 給料アップ!

というわけで、第一四半期で2つの目標を早くも達成いたしました!

ということで、追加目標を設定しようと思います。

 

じゃじゃん!!

 

ペーパードライバー

卒業

 

 

わたし、ゴールド免許が続いてるんですよね。10年以上も。

ペーパードライバーなんです。

両親がまだ”元気もりもり”なのですが、年齢があがってきていますので、いろいろと心配なこともあったりしますので、不測の事態に備え・・・ということも考えなければならないなーと思い。

わたしが、手足になれるように、ちゃんと車の運転を使しようとおもいます!

 

 

再設定後の2024年目標

  1. ピラティスインストラクター資格を3月中に獲得→達成ニコニコ
  2. 一人カラオケデビュー
  3. 断捨離する→達成ニコニコ
  4. 買いたいものを効率的に買う
  5. ヨガレッスンイベント 2回開催
  6. 給料アップ
  7. ペーパードライバー卒業

4月~新たな気持ちでがんばりましょ~~~~

 

まだ、書きたいことがあるので、ぽつぽつかけるようにします!