こんにちは!

なんだか、あたたかな火曜日です。

久しぶりにランチタイムのんびりしています。

 

「12月は物欲にまみれる月間」なのですが、「ココロの赴くままにショッピング」をすると最近あまりいいことがないので、まずは欲しいものをリスト化して、それがどうなるかを自分自身でウォッチしようと思います!

さぁ、1年後はどうなっているでしょうか?w

 

 2023年12月時点でほしいもの

 

  1. ベッド&いいマットレス
  2. お財布
  3. 黒のダッフルコート
  4. パソコン(買い替え
  5. ipad
  6. iphone(買い替え
  7. いいバッグ
  8. いいヨガマット

 

正直、すぐに必要ではないものもばかりなので、購入意思決定になかなか至れない。。。

 

ゆっくりと検討していこうかなと思います!

とはいえ、上から3つは優先順位高めなので、3月末までにはどれかしら購入に至りたい。

 

さてと。

午後のお仕事に戻ります。

 

では、また!