こんにちは!

朝晩が冷え込む季節になってきましたね…

スエットと靴下の5cmくらいのスキマが寒いので、レッグウォーマーをひっぱりだして装着完了!!

こうやって、ちょっとずつ、わたしの冬支度が始まるのですw

 

さぁ、本日です。

超テレビっ子のわたしは、暇さえあれば、テレビにかじりついています。

在宅勤務の時は、個人PCでHuluとかFODで、ドラマを流しながら仕事をしています。

(静かすぎると集中ができないので、ノイズ的な役割もあって、内容はほぼ頭に入っていませんww)

 

そんなわたしが、ちょっと前から暇な時に「TVアニメをイッキ見」をすることにもはまっております。

きっかけは「SPY×FAMILY」です♪

人気タイトルなのは知っていたし、後輩から力説されたこともあったのですが、TVアニメを見る習慣がなかったので聞き流してしまっていたのですが、たまたまTV放送が流れてて何の気なしに見ていたら…

 

めちゃくちゃ

おもしろい!!

 

他にも面白いのあるのかしら?と思って、たまたまAmazonプライムで探していた時に、ダンナに勧められた「異世界&転生」テーマのアニメをみたら…

 

めちゃくちゃ

おもしろい!!

 

「異世界」とか「転生」ってよくわからなかったので興味なかったのですが…

 

めちゃくちゃ

おもしろい!!

 

もともと、ファンタジーとか好きなのでね。

はまっちゃいましたね。

 

好きなアニメには特長があって。。。

以下のいずれかに該当するものにはまりますw

●いじわるな人がいない

●人が死ななない

●食事系

●スライムがかわいい

 

というわけで、わたしが最近はまった異世界系のアニメです!!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、最近はじまった「薬屋のひとりごと」もおもしろい!

 

みなさんのおすすめも、よかったらおしえてくださいね。

ではまた!!