364kcal

はい、こんにちは!

お昼でございます。はい。

 

今日のお昼ははドトールでミラノサンドB(エビ・アボカド・サーモン)を食しまして、デザートも食べたいなと思って、ファミマで「とろけるクリームショコラ」買いました。

本当はティラミスが食べたかったのですが、ミラノサンド+ドリンクが思いのほか高かったので、ちょとだけ節約しました。

 

デザート用のコーヒーいれて、さぁ、食べよう!と思って、気づいたら目の前のカップが空でした。

 

無意識に、、、無で・・・

デザートを食べていました。

この食べ方はやばい。

絶対に健康によくない。

 

でも

チョコ濃厚でした。

チョコ尽くしってコピーの通りです。

チョコ好きさんにはおすすめです。

 

 

■今日のお昼はこれ

 

■今日のおやつはこれ

 

止まらない食欲。

増量に気を付けなければ…

週末は節制します。多分。

 

さ、午後もお仕事です。

 

とりとめもないことを書いてみました。

ではまた!