こんにちは!

今日は、「君が推し」だと叫びます!

わたしの推しキャラをご紹介!

お文具さん」です(叫)

虹あら、かわいいクローバー

白くて丸いものがかわいくないわけがありません!

youtube動画もほんとかわいく、ちょっとシュールなのもまたよいのです。

※画像お借りしております

 

 

推し活はストレス解消の源である

 

健康に生活していくためにも

腸活においてもストレスをためないことって重要だと思っています

でも貯まってしまうのが、ストレスだったりもします…

 

最近、職場の女子トークで「推し活」について会話することが多いのですが、みなさんさまざまな「推し」がいて、話しを聞くのも楽しいんですよね~

あらためて。

スキなことの共通項(今回は推し)を通じて「楽しいと感じる」ことと「話しをすることでの発散」って重要って思いました

 

<推しトークの効果>

 

・新しい知識が得られる

・新たな考えや価値観を知ることができる

・自分の知らない世界(アニメや音楽等々さまざまな)を知ることができる

・共感を得られる

・自分の思いを伝えられる

・自分の思いを聞いてもらえる

 

熱量があっても、みなさん温かく受け止めてくれるのもうれしいですね。

そして、女子トーク後のすっきり感がよいのです。

※ちなみに、わたしの周辺での女子トークはジャニーズとK-POPに特化しています♪

 

ちなみに、いろいろな考えはあるかと思いますが、

推しはひとり(ひとつ)でなくてもOKとおもっています

(わたしも最大の推しは別におりますし)

※そんなところも、推しトークで知ったりできるんですよね!

 

「ご自身に推しがいる方」でないと、なかなか理解していただけないという側面はありますが、もし周辺に「推し活」をされている方がいらっしゃったら、情報交換してみるのはいいかもしれないですね!

 

 

もう一度、今日おすすめしたいyoutubeチャンネル

「お文具のアニメ」です

※画像お借りしております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は投稿ネタで書いてみました!

さて、今回はここまでです。

 

あくまでも、個人的な見解なので、全てがこの限りではないと思います。

 

ひとつの考えとして、受け取っていただけたら幸いです。

 

お読み下さりありがとうございました。

よろしければイイネもいただけるとうれしいです!

 

君が推しだと叫びたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する