こんにちは

東京はついに梅雨明けをして

夏が始まりました…といってもまだ6月なのに…

いったいどうなってしまっているのでしょう?

梅雨といえばジメジメ不快で雨が多くて気分がふさぐイメージなのに

 

さて、今日は最近の体験談について書こうかなと思います

 

 

人間ドックというイベントについて

わたしの働く会社は4月はじまり

期初と同時に健康診断(わたしは年齢的に人間ドック)の申込も開始するんですね

 

毎年、気持ち的に金曜日がいいなとおもい今年も例年にならって金曜日に受診したのですが。

 

やっぱりストレスなんですよね…

 

検便が(笑

※女子として、こんなにおおきく書くのもどうかと思いますが、強く主張したい!!

 

なぜか、でなくなるんですよね。

かならず。

 

これって、ストレス以外の

なにものでもない!!

とおもうわけです

 

今年もね、例年通り

でなくなるんです(笑

 

時間とか場所とかいろいろと気にしなきゃならないし

出なかったら出なかったで検査が成立しなくなるし…

ぐるぐるかんがえると、さらにストレスででなくなる

 

腸に超よくない!!

 

とはいえ、なんとかするんですけど…

なんか、無事に採取が完了すると、どうしようもないくらい感じる安堵感…

もはや、年に1回のイベントですね!

また、1年後、くるんだな。

このイベントが…

 

終わってよかった…(´・ω・`)

 

きっとおなじように感じる人がいるんだろうな・・・

ぜひ共感いただけたらうれしいです(笑

 

さて、今回はこの辺で…

お読み下さりありがとうございました。

イイネをぽちっと押していただけたら、うれしです。