おじぎ | 中二病に憧れる人に憧れる人の友人のいとこの近所に住んでいるおばさんの友人の息子の昨日食べたお昼ご飯を作った奴のブログ

中二病に憧れる人に憧れる人の友人のいとこの近所に住んでいるおばさんの友人の息子の昨日食べたお昼ご飯を作った奴のブログ

アパーが
ポニョに変身するそうです。
↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/

↑↑↑↑↑↑↑

よろしく!


なんだよ!!

お辞儀してるだけだよ!!!!!!


そんないやらしいことしてるわけじゃないwwww


Fチオしてるわけじゃあないwwwwwww


本当に。。。何!?その目はよぉ!!!!!!!!!!!!!!




やめてよッ!!!そんな冷たい目でみんじゃねぇ!!!!


だ☆か★ら・・・そんな目でみんじゃねぇッッッ!!!


だからフェ○チオして・・・じゃない。お辞儀してるだけだ!!!!!!


なんでみんなそんなに僕のこと信じてくれないの!?


ひどいよみんな!!!ウォーw(TOTw≡wTOT)w












と、まぁこんな下ネタばっかり学校でやってる俺って・・・w