まめ福の芽🌱を


見つけてくれて


ありがとうございます🙏🌸



5月25日


今日は会社の健康診断で 朝8時すぎから

病院へ行ってきました🍀



お天気が良くて晴れ良かったわ爆笑



今回の胃の検査は 胃カメラやめて

バリウムニヤニヤ


うわわー 苦手滝汗




昨日は お仕事通しだったから


最終飲食は17時30分


それ以降は水しか 飲んでいませんでした




しかし


台に寝かされて バリウム飲んだ後に 台があちこち傾いて 身体も あっちゃこっちゃ 向けてと指示を受けあせる


酔うわゲロー



検査後 ぐったりチーン



検診後に病院を出ると

緑いっぱいのお庭🌳🌳🌳



照れしばらく お庭を眺めて 気分を

リフレッシュ✨




なんだか 朝からご褒美やん😆💕


お家に帰って 下剤を飲んで ゆっくりします


今日も心軽やかに過ごしましょう🙏🌱


今日の純ちゃんのお話で


羨ましい出来事が目の前に現れたら

それは

自分にも起こる現実創造の前兆😆💕



楽しみ〜の波動があがります🙏