2024年6月8日(土) 


僕は現在YouTubeチャンネル登録者数9782人

人気チャンネルとまでは行かないまでも、毎日YouTube生配信やって、メンバーシップもやって、毎日ショート動画や色々な動画をアップしてて、何となくですが

「この動画は伸びるだろうな」

「この動画は伸びないだろうな」

というのが感覚でわかるようになってきました。


その感覚を活かして伸びる動画作っていけばバズって行くと思うんですが、そういう動画を制作する能力がまだまだ足りてない現状です(;_;)




そんな僕が、ふと相方のかずみんさんのXを観たら、かずみんさんがデッカいパンダと絡んでいる動画を見つけて面白かったので、かずみんさんに

「この動画絶対伸びるんで、YouTubeのショートにアップしたらいいですよ」

と連絡したら、かずみんさんが

「わかった、アップしてみる」

とすぐアップしてくれました。
























すみませんでした…(;_;)






















ふにゅ〜(;_;)




↓その動画はこちらから