2024年5月30日(木)

いよいよ明日THOGO(トーゴー)さんの秘密基地で、ぴっかり高木の1時間半のソロ生配信即興ネタライブです。


早いですね。

オペレーターのTHOGOさんと、わたくしぴっかり高木と、視聴者さんで楽しく作りあげるライブです。


まず秘密基地のクオリティがかなり高いです。





高画質・高音質・5カメラ・音響・照明・コーラス・スモークなどありとあらゆる機材を使って僕を美味しくイジってくれたりと、これだけで充分クオリティたが高くて楽しめる内容なのですが、コメントを読みながら、楽しく会話しながら、皆さんに僕もイジって頂いたり、僕がそれを突っ込んだり、誰でも参加可能で優勝出来る可能性のある大喜利企画、僕に無茶振りしたり、僕をラジコンみたいに操ったり出来る企画があったり、僕のネタの審査員になって貰ったりと盛りだくさんです。


誰が1番面白かったも決めたり、参加型のとても楽しい生配信となっております。



大まかな流れはこんな感じです(流れによって変わる事もありますのでご了承下さい)



🔴オープニングアクト

🔴オープニング

コメントと絡みながらトーク

お茶爆(投げ銭)して頂いた方だけの為だけに湯ぎりのわたしを歌います。

お茶爆投げてくれた方には後ほどお茶爆限定動画も送られてきます。

スタンダップコメディライブで中断せざるを得なかったTHOGOさんの話を収録しています。

コメントと絡んだトークやお茶爆タイムは企画の合間に入れていきます。


🔴ギャグ1グランプリ

ぴっかり高木のネタでどれが面白かったか、皆さんでイジったり、突っ込んだりしながら審査して下さい。


🔴最強王決定戦

皆さんがこの言葉が最強だと思う言葉をニュアンスでコメント下さい。

僕が独断と偏見でその言葉同士をタイマンで対決させて勝敗を決めて行きます。

最後まで勝ち残った言葉が優勝です。

その時の気分やタイミングや、言葉の相性もあるので、タイミングで同じ言葉を言って頂いてもかまいません。

直積的な表現じゃない方が面白いです。

言葉の響きでも何でもいいです。

もちろん違う言葉がベストなので、なるべくたくさんの言葉を考えといて下さいませ。

お題は5つ。

優勝者も決めます。


⭕️この世で1番格好いい物

【例題】⚫️囁き女将⚫️クラッカー⚫️桜前線⚫️ダブルドリブル⚫️窓際族⚫️シャドウバン


⭕️この世で1番賢い物

【例題】⚫️囲碁将棋⚫️ダブルドリブル⚫️囁き女将⚫️異世界⚫️ダイレクトメール


⭕️この世で1番可愛い物

【例題】⚫️ぬかに釘⚫️ブリーフ⚫️平社員⚫️湯豆腐


⭕️この世で1番汚い物

【例題】⚫️噛まれた金メダル⚫️スライムベス⚫️ドワーフ⚫️ドーパミン⚫️カレー


⭕️この世で1番エロい物

【例題】⚫️ノーカット生放送⚫️写生大会⚫️スライムベス


🔴ぴっかり高木に無茶振りしよう

僕にとにかく無茶振りして下さい(その場でできる範囲で)

⚫️〜ギャグやって⚫️〜のモノマネやって⚫️そういや〜の話得意でしたよね?⚫️大喜利⚫️豆知識

などなど、何を振って頂いても、それを僕が知ってても知らなくても必ずやります。


🔴【時間があれば】即興コント

皆さんの好きな言葉をひたすら書き込んで頂いたら、その言葉を元に即興でコントします。

僕をコメントで操って下さい


🔴エンディング



🔵明日


ツイキャスプレミア配信

ぴっかり高木 秘密基地配信単独LIVE

金曜日のファイナルアンサー?!

5月31日(金)20時~生放送

配信チケット:2200円



録画視聴2週間

超高画質・高音質5カメラ配信


▼応援チェキはこちら(何枚でも買えます)