2024年令和6年

2月8日(木)

DB芸人の仕事終わり、終電を逃したので珍しくR藤本さんの家に泊めて頂きました。


アイデンティティのお二人と作家さんも一緒でした。


Rさんが

「こないだテレビで、ナッパが俺の家に訪問するって企画あったけど、家に来て欲しくなかったから、俺が自分でカメラ持って、ナッパっぽい喋り方で自分でやったわ」

と言ってきたので

「え?

酷いっ!

呼んで下さいよ」

と言ったら

「いや、マジで来て欲しくなかったんだよ。

絡みたくなかったし。

でも、悪かったな」

と言ってお菓子をくれました。



お菓子をしっかり頂きながら

「でも、今家に泊めてくれてるじゃないですか!」

と言ったら

「ほんとだ!悪いけど出ていってくんない?」

と言われたので必死に抵抗したらファブリーズをめっちゃかけられました。




無事寝れたのですが

朝起きたら皆んなに

「お前のイビキで寝れなかったわ」

と怒られました。


若手の作家さんが

「僕は大丈夫でしたけどねぇ」

とフォローしてくれました。


「トイレ借りていいですか?

ここでしたよね?」

と言ったら

「そっちはキッチンだよ!

だから家に来て欲しくなかったんだよ」

と言われました。



落ち込んでたらお菓子をくれました。




帰りぎわRさんに

「これやるから、もう2度と来るなよ」

と、お菓子を渡されました。




















という夢を見ました。


















楽しかったです。




















ふにゅ〜(;_;)