2024年令和6年

2月4日(日)

本日はプピリットパロさんのライブにDB芸人ナッパ様として出演させて頂くぜっ!!






散々色々な人に迷惑をかけて生きてきたのに、こういう企画やイベントに未だに参加させて頂けるのは感謝しかないです。



これからは人の為に生きていく。



僕もこういった仲間を増やしていって、色々な人を幸せにしたいなと思ってます。





というわけで、先月からぴっかり高木主催お笑いライブ

「ぴかぴかライブ」

を始めましたが、来月からぴっかり高木主催スタンダップコメディライブ(トークライブ)を毎月やっていこうと思ってます。


基本的に第一日曜がスタンダップコメディライブ

第三日曜がぴかぴかライブです。


時間は基本

14時15分開場

14時半開演

池袋YRPGシアターにします。

チケット開場2000円(会場で当日支払い)

ツイキャスプレミア配信2000円(直前に販売するので、販売したらURL貼ります)


時と場合によっては日にち時間など変更しますが、それはご了承下さいませ。





YouTubeもチャンネル登録者数どんどん増えて来てます!



収益や登録者が増えて盛り上がったらやれる事増えてくるので

良かったらチャンネル登録よろぴかお願いします


ぴっかり高木YouTube

↓チャンネル登録はこちらから




メンバーシップは4段階

おじさんをもっと愛でたい方はよろぴかです

🔴気楽に応援ぴっかり高木ファン見習い

オリジナルバッヂと絵文字が使えます

🔴限定生配信が観れるぴっかり高木ファン

🔴さらに限定の生配信やアーカイブ(録画)限定動画や限定情報盛りだくさん

🔴最上級の神。他では見せられない限定動画、生配信、情報、更にあからさまに崇め奉ります


↓メンバーシップ登録はこちらから








これからは他に足をつけて活動して、ちゃんと笑いを取れる芸人になって、どんどん結果出していきたいと思います。



もうすぐ51歳なのに何の結果も残せてないんですが、恥ずかしながらM1グランプリやキングオブコント、R1グランプリで優勝したりするの諦めきれないんですよね。



















「諦めきれないのなら

諦めなければいいじゃない」


〜マリーアントワネット〜



















ふにゅ〜(;_;)