2024月1月23日(火)

いつも後ろ向きなblogすみません。


自分の中のこだわりとして、自分の喜怒哀楽や駄目な部分もたくさんお伝えしていたつもりでした。


そういう芸人がいてもいいんじゃないかと思っておりました。


表現の自由だと。



ですが、応援してくれてる方が嫌な気持ちになるのなら、もうやめようと思いました。




今まで嫌な気持ちにさせて来た方達、すみませんでした。




駄目人間ぴっかり高木を期待していた、コアなぴっかり高木ファンの皆様、僕の駄目な所をお伝えしてくれていたR藤本さん、並びに芸人の皆さま、申し訳ございません。

















僕は、真人間になります。


















ふにゅ〜(;_;)