2024年1月22日(月)

昨日はわたくしぴっかり高木主催ライブ

「ぴかぴかライブ」

でした。


僕は自分の主張が正しいと信じてるので、自分の主張が出来ないのは凄く苦しい人間なんだというのがわかりました。


昨日の朝はめちゃくちゃ息苦しかったです。

ですが、blogなどのSNSなどで自分の苦しい気持ちを正直に書いたら少し気が楽になりました。


突然シフトチェンジするのも自分の中で気持ち悪かったので、決意表明したかったってのもあります。


そして、昨日のお笑いライブがめちゃくちゃ楽しかったので、めちゃくちゃ気分が楽になりました。


やはりお笑いライブと、僕に向き合ってくれてる方がいるというのは僕にとって1番の活力なんだなというのがわかりました。


昨日のライブは若い女の子も来てくれたのですが、正直ハマってなかったので、老若男女笑って頂ける事をしないとなと痛感しました。


せっかく貴重な時間を頂いたので、楽しんで欲しいですからね。


独りよがりなお笑いは駄目だなと感じました。




と考えると、やっぱり日頃のツイートや発言も、独りよがりじゃない方がいいって事なんだな。


僕の主張が間違ってなかったとしても、それを楽しんでくれる人が少なかったり、身内が苦しんでいるのならやめる努力をしないと駄目なんだなと思いました。


ぶっちゃけ、そういう部分も楽しんでくれてると信じてたのですが、そうでもなかったのでちょっとショックではありましたが、裏を返せば自分の考えと違うのに無理して合わせてくれてたという事。



大事な人に無理させたら駄目だよね(;_;) 



僕のこういう主張はスタンダップコメディなどのお笑いで消化していきたいなと思います。


どこまで出来るかわからないですけども。



僕もウーマンラッシュアワーの村本大輔さんみたいに、全てをお笑いに変えていかないと。




ぴかぴかライブもめちゃくちゃ勉強になりました。


そしてめちゃくちゃ楽しかったです。



お客さんにもっともっと笑って貰いたいし、もっともっと楽しんで貰いたいし、もっともっと幸せになって貰いたいです。


僕みたいな奴に貴重なお金と時間と気持ちを使って頂いてるので、とことんストレス解消して頂きたい。



演者さんにもとことん楽しんで貰って幸せになって貰いたいです。


やってる側が楽しんでないと、観てる側は絶対楽しめないと思うんですよね。



僕の事を応援してくれてる人、向き合ってくれてる人、仲良くしてくれてる人はもれなく幸せにしたい。



その為にはもっともっと力が欲しいです。


皆さんの応援が力になります!


これからも応援よろぴかお願い致します!



あとは、毎月のぴかぴかライブはもちろん、スタンダップコメディライブも主催したくなってきました。


あまりイベント増やしすぎると、向き合ってくれてる人達の負担を増やしてしまうので、YouTube生配信などで皆さんに意見を聞きつつ判断したいと思います。


もちろん無理せず来れる時に来てくれたらいいのですが、有り難い事に毎回来たいと思ってくれる方もいるので、金銭的にとかスケジュール的にあまり無理はさせすぎたくはないのです。




そこら辺もYouTube生配信で、皆んなであーだこーだ話し合いながら、色々築いて行けたらなと思っていますので、これからもよろぴかだっぴ




🔴ぴかぴかライブ今決まってる予定

2月18日(日)

3月10日(日)誕生日記念ライブ

4月21日(日)


🔴本日のYouTube生配信は19時から

翌日はR1グランプリ2回戦で、朝からなのでサッとやってサッと終わります!
















ふにゅ〜(;_;)