2024年1月11日(木)


前回我慢出来ずにblogで色々書いたけど、人気ないからほとんど見られてなくて良かった〜(笑)


色々言いたい事あるけど、一応吉本興業の芸人やし、相方のかずみんさんやDB芸人の皆さんに迷惑がかかるので、これでも我慢してます。


比較的好きな事書いてるのでフォロワー減ったりしてるけど、お互いの為に合わない人とは関わらない方がいいと思うので、これでいいと思ってます。


万人に愛されないのも、芸人や作家などの玄人さんには評価されないの痛感してるんで、自分の好きなように生きます。


僕を応援してくれる人、僕に向き合ってくれる人、僕と仲良くしてくれる人、僕と一緒に戦ってくれる仲間を幸せに出来たらそれでいいです。


YouTubeでたくさんの人に楽しんで貰って、お笑いライブを観てくれた人にたくさん笑って貰って幸せになって貰えたらそれでいいです。



R藤本さんのYouTubeで、ナッパは売れるの諦めてると言われてたけど、半分正解で半分は違います。


Rさんと千葉ドラゴンさんの評価は、よく見てくれてるなと感じました。


売れるのは一切諦めてないです。


自分の嫌な事やったり、嫌な奴に媚びたりして生きるのが嫌なので、それなら売れない方がいいのかなとか、そんな事せなあかんぐらいやったら芸人辞めようかなと思う事があるだけで、基本頑張って行きたいなとは思ってます。


もし仮に売れる事が出来たなら、それなりに頑張る所存ではございます(;_;)


自分の才能の無さも痛感してるし、万人に愛される人間じゃないのもわかってるし、今まで何も積み上げてこれなかったのもわかったけども、その上で限界突破して売れたいなと思ってます。


だからこそ楽しいなと思ってます。



てか、売れるって何なんですかね。


昔はテレビ出るのが売れる事でしたが、テレビよりもネットの方が影響力あって、若い人には見られてたりします。

ユーチューバーの方が人気あるし稼げてます。



僕もほとんどYouTubeだけで食べていってるし、メディア出まくってた山梨住みます芸人時代よりも断然応援して頂けてます。


でもYouTubeで人気あるからって、芸能人でも何でもないし、売れてるって感じしないですよね。


未だにテレビは華やかな世界だし、さすがにさんまさんレベルのテレビスターだと売れてると思うし、ユーチューバーでもテレビにも出てるHIKAKINさんは売れてると思うけど、最近は売れるという概念がなくなってきてるように感じます。



でもわかりやすいから

「売れる」

という表現はこれからも使われていくんでしょうね。


昔は

「成り上がってやる」

とギラギラしてたけど、売れたりお金持ちになる事よりももっと大事な事がある事に気付きました。



成功してもそれを分かち合える人がいなかったら虚しいだけです。


最近は、売れてお金持ちになって周りの人を幸せにしたいという欲が強いです。


「応援してて良かった」

「仲良くしててよかった」

と思われたいです。



あと、頑張ってるか頑張ってないかで言ったら、好きな事を毎日やって、好きな人と付き合ってるだけなんで、何も頑張ってないですね。 


しいて言うなら一生懸命頑張って生きてます(笑)




あ、こんなアンサー的なblog書いてますけど、芸人にイジられるの全く嫌じゃないんで、芸人の皆さんこれからもたくさんイジって下さい。


というか、普通に動画観てゲラゲラ笑ってるし、名前出してくれてるの感謝してます。


もっとボロカスに言ってくれても全く問題ないです。


何も知らん、愛の無い人間にイジられるのが嫌なだけなんで、芸人が笑いの為に愛と責任を持ってやってくれるのは大丈夫です。


R藤本さんや、僕の相方のかずみんさんや、元相方のいしいそうたろうさんや、後輩のダンビラムーチョみたいに、ちゃんと笑いにしてくれたら何の問題はないし、むしろバンバンやって下さい。


笑って頂けるのが1番の幸せです。


愛がなかったり、下手な人にイジられて笑いにならずに、僕の評価下げられるのだけは我慢がなりません。


前に僕が出てないDBライブに、ザーボンドドリアのTEAM近藤さんと橋山メイデンさんが出てて、ライブ前に

「ぴっかりさんの事イジってもいいですか?」

と言ってきたから

「もちろん!好きな事言ってくれていいんで!」

と言って、ライブ見学させて貰ったんですけど、2人が漫才のネタの歳中に

















「ナッパが女の人をレ◯プしようとしてた」

て言ってました…




















ふざけんな!(笑)



















嘘はやめろ!(笑)


ただの犯罪者やないか!(笑)



それを聞かされて誰が笑うねん(笑)




















当然滑ってた…

ていうかドン引きされてて、その後もその件に触れる事もなくライブが終わりました…


















ちょっと待って!(笑)


僕がヤバい奴になってるやん!(笑)


僕ライブに出てないから反論でけへんし…



いや…

好きに言ってくれていいとは言ったけどさ…(笑)



嘘でもいいんで、笑える話にして下さい(;_;)





あと前に、まろにえーるTVのディレクターさんにWikipediaクイズってのをやるから、ぴっかりさんの女関係の事クイズに出していいですか?って言われて普通に

「やめて下さい」

て断ったら、芸人さん達に

「あいつはノリが悪い」

みたいな事言われたんやけど…

















普通に嫌じゃない?(笑)
















だって僕出演してないんですよ?(笑)



ギャラも貰えないし、何言われるかわかったもんやないし(笑)


流石に、それに関しては愛が無いなと思って断りました(他の企画は愛があるし、美味しくして頂けて感謝してます)





あと、前にDB芸人バスバンドの営業でフリーザ様のリザーバーでヴォーカルで参加した時に、車で僕の家に迎えに来てくれるのは嬉しいんやけど、生配信しながらこっちに来てたから慌てて電話して

「生配信切ってください」

て言って切って貰ったんやけど

「生配信中なのに酷い」

て怒られて、後でめっちゃ謝ったんやけど…


















普通に、YouTubeの小金稼ぎの為に家とか晒されるの嫌じゃない?(笑)


「大丈夫誰も来ないよ」

とか、そういう話やないと思うんやけど…


これ僕がおかしい?(笑)













   



コメントで知らない一般人に

「メイデンは自分の家公表してるのに、芸人として寒い」

て言われたんやけど



















知らんやん!(笑)


メイデンさんはそうかもしらんけど、僕はめっちゃ嫌なんやけど、そんな言われなあかん事?(笑)



まずあなたの家を公表してよ(笑)


















皆さん、好きにやっていいですって、そういう事じゃないので節度を持ってよろしくお願い致します(笑)

















ふにゅ〜(;_;)