2023年12月31日(日)

皆さん、今年一年ありがとうございました!

応援してくれている皆さま、ちょこっと興味持ってくれた方、お笑い活動一緒にしてくれてる相方のかずみんさん、僕の生活面、精神面など色々支えてくれて、何より楽しい時間をたくさんくれているTHOGO(トーゴー)さん、今年もたくさんイジってくれたR藤本さん、僕を美味しくしてくれた芸人や関係者の皆さま、未だに気にかけてくれるお母ちゃん、色々とありがとうございます!


来年もお世話かけると思いますが、来年こそは自立して、もっと結果を出せるように頑張ります!


今日はカウントダウンライブでギャグを108個させて頂きます!


間々田優さん、中村ピアノさん、イイプルギスの夜さん、よろしくお願い致します!


前回の間々田さん達のライブのMCの反省も活かして、ギャグやトークを出来る限りタイトに、時間に気をつけてやりたいと思います。


いつも新ギャグをなるべく作ってるのですが、1年に一回だけだし、僕のギャグなんか皆んな知らない、覚えてないので新ギャグもクソも無いし、何より笑って頂きたいので、自分の中の定番ギャグも散りばめてたのですが、今回はほとんど新ギャグにさせて頂きました。


過去にやったギャグも何個か入ってるのですが、改良して全て前とは少し違う形で出させて頂きます。


配信読めないけどコメントで皆んなでイジッたり突っ込んだりして楽しんで下さい。


また後日僕のYouTube生配信で、あーでもない、こーでもないと盛り上がりましょう。

2週間アーカイブ(録画)視聴も出来ます。


今までお客さんの空気呼んでフォローの言葉とかたくさん入れちゃって時間なくなったりしてたけど、今回はテンポよくをテーマに、そしてなおかつお客さんに今まで以上に楽しんで頂けるように頑張ります。


あとはフリップで全部のギャグのタイトル書いて、一個一個タイトル読んでましたが、その時間が勿体無いので、タイトルほとんど読まずになるべくテンポよくやります。


一応フリップにまとめてタイトル書いてそれをお見せしますが

見ずらいと思うので

「何となくこういうタイトルのギャグやってるんだな」

と想像して楽しんで下さいませ。


今からショート動画アップして、少し仮眠します。


寝坊しなければ早めに山梨県について、チェキ用の写真撮ったり、生配信したりしたいなと考えてます。


起きれたら(笑)



夜のYouTube生配信は年明けてから色々用事終わってホテルについてから軽く新年の挨拶だけしますが、かなり遅くなるし、突然始めるし、すぐ終わると思うのでかなり遅くなるし、しんどかったら一回寝て朝方にという感じになるかもしれませんので、良かったらアーカイブででも観て下さい。


では本日、会場、もしくはツイキャスプレミアの配信でお会いしましょう!



それ以外の方はまた来年お会いしましょう!



















ふにゅ〜(;_;)



🔴

本日 カウントダウンライブ

2023年12月31日(日)

山梨県・Feel Rock CAFE YUMURA

20時開場/21時開演 (カウントダウンあり)

間々田優・中村ピアノ・イイプルギスの夜・ぴっかり高木


↓会場チケット僕の名前出してね。僕のギャラになるよ



↓応援チェキもあるよ。スパチャ代わりに良かったら。何枚でも買えるよ




配信チケット(URLタップして下にスクロールしたらぴっかり高木から購入する所があります)僕の活動費になるよ