2023年12月30日(土)

今年も終わりですね

月日がたつのが本当に早い!


今年はSNSとライブ中心に活動しました

YouTubeは365日毎日生配信やって、毎日ショート動画はアップしたと思います。


SNS色々やってるけどフォロワーとかめちゃくちゃ少ないので、良かったらフォローしたって下さい



🔴まずthreads(スレッズ)

フォロワー少ない(笑)

これから新しく始めるSNSはこんな感じになるでしょうね。

特にスレッズはバズるという概念がないので厳しそう



🔴次はTikTok

1年間シャトーバンされてからフォロワーも減り、あんまり伸びなくなりました。

シャドーバンが解けただけでも良しとしときましょう




🔴次がInstagram

これも少ない

けっこう長くやってるのにやっとフォロワー1000人行きました。

てか、昨日まで1006人やったのに4人減ってるやん(笑)

もうやだ(笑)

TikTokは若者、Instagramは女性の文化な感じしますね。






🔴そして、このblog

フォロワーこれも少ねぇ(笑)

てか、アメブロってコメントしたり登録したりするの面倒臭いらしいし、しゃあない気がする。





🔴次がX

それなりにいますが、前まで6300人いたのに急激に減ってます(笑)

減るのは食い止めたけど、もう増えなくなってしまいましたね

シャドーバンくらってるんかってぐらい注目されてないです(笑)




🔴最後がYouTube

これは順調に伸びてますね。

最近勢い止まってしまってるけど、それでもちょっとずつ伸びてます

僕がやってるSNSで1番相性が良くて、頑張れば頑張るほど結果が出るのでやりがいがあります。

このコンテンツが収入のほとんどなので、フォローしてくれたり、メンバーシップ入って応援してくれたら嬉しいです。




🔴 ぴっかり高木YouTube

↓チャンネル登録はこちらから




メンバーシップは4段階

🔴気楽に応援ぴっかり高木ファン見習い

オリジナルバッヂと絵文字が使えます

🔴限定生配信が観れるぴっかり高木ファン

🔴さらに限定の生配信やアーカイブ(録画)限定動画や限定情報盛りだくさん

🔴最上級の神。他では見せられない限定動画、生配信、情報、更にあからさまに崇め奉ります


↓メンバーシップ登録はこちらから




🔴そして今年最後のライブがこれ!

年末ギャグを108個する除夜のハゲやります

観に来てね


カウントダウンライブ

2023年12月31日(日)

山梨県・Feel Rock CAFE YUMURA

20時開場/21時開演 (カウントダウンあり)

間々田優・中村ピアノ・イイプルギスの夜・ぴっかり高木


↓会場チケット僕の名前出してね。僕のギャラになるよ。



↓応援チェキもあるよ。スパチャ代わりに良かったら。何枚でも変えます。




配信チケット(URLタップして下にスクロールしたらぴっかり高木から購入する所があります)僕の活動費になるよ。