2023年12月28日(木)


Xで荒ぶってた事に対する説明です。


僕は叩けば埃が出る人間ですし、ロクな人間じゃないです。


残念ながら綺麗な生き方出来なかったし、惨めでみっともない生き方をしてしまいました。


人をたくさん不快にさせてしまったし、たくさんご迷惑をおかけしてきました。


そしてその度にたくさん許されてきました。



だから僕は人にとやかく言える人間ではないし、人に対してなるべく許せる人間になりたいなと思っています。


僕がYouTubeとか荒らされて怒るのは、あくまで僕と僕のファンとの快適な空間を邪魔されるのが嫌で怒ってるだけなんです。


それ許したら、せっかく頑張って築いてきた良い空間を破壊されてしまうので。


嫌がらせみたいな事やめて普通にしてくれたらいいだけなんです。


普通に会話してくれてる人とは楽しく会話してます。



僕に対して嫌がらせしてきた人も、僕と合わないだけなんで僕の家に入って来なければ別にどうでもいいです。


他で楽しくやってくれたらいいなと思います。



不良やヤクザが更生したり、たまに良い事をして

「あの人は良い人だ」

とかもてはやされる風習みたいなのありますが、それは大嫌いです。


ずっと真面目に生きてる人の方が良い人だし、偉いに決まってるので。


とはいえ悪い事してしまった人も、今は心を入れ替えているのなら、更生する余地はあっていいんじゃないかと思ってます。


物事には限度という物があるので、悪い事の範囲にもよりますが。


だから僕が昔やった事を(R藤本さんとかに言われてるような事)許して下さいってわけでもないし、こういうやってしまった事ってのは一生ついて回るんやろなと思ってます。


不快な目に合わせられた人って絶対忘れませんしね。


僕もイジメられたり嫌がらせされた事とか忘れませんもん。


半ば自暴自棄になってたとはいえ、人に酷い目に合わされてきた人間の気持ちがわかってるのに、相手に平気で不快な事してしまってたというのはやっぱり良くないですね。


忘れては駄目だと思います。



話が逸れてしまいましたが、僕も含めて人間なんて所詮そんなもんて事ですよ。


それなのに、さも自分は聖人君子かのように他人を不必要に叩く人が多すぎる。



最近そういうツイートばっかり勝手に流れてきて、マジで不快です。


他人のプライベートを勝手に覗き見して、勝手に晒して、自分がさも正義のように活動してる人間が、他人の不幸を飯の種にしてる人間が、僕は1番下劣でみっともないと思ってます。


皆んな勘違いしてこういう奴に晒された人を叩いてるんですが、こういう奴が1番の悪ですよ。



叩き潰すなら、こういう奴を叩き潰さないと。



こういう奴に踊らされたら駄目ですよ。


自分を持ちましょう。


他人の間違った正義に踊らされたら、エスカレートして魔女狩りみたいになります。


自分を持って自分の考えで行動するようにしましょう。


こんな大変な時代なので、弱者が弱者同士叩き合ってる場合じゃないです。



強者に洗脳されて踊らされたり、搾取されるのはいい加減やめましょう。


本当の悪が何なのか冷静に考えましょう。



僕らでこんな嫌な世の中変えていきましょうよ。


もっと細かい話はYouTube生配信でやってるので良かったらどうぞ。