2023年12月26日(火)


来年の3月6日で51歳になります。


月日がたつのが早すぎる。


結局、何も成し遂げる事なくこんな歳になってしまいました。



そんな僕は、毎日死ぬ事ばかり考えています。


前にも言いましたが、自殺したいとかそういう事ではなく、単純に

「朝起きたら死んでるのかもな」

とか

「突然気分が悪くなって死ぬのかもな」

と考えてしまうという事です。

















凄い無駄な時間ですよね。












     




お金がないとか、売れてないとかで悩んだり、嘆いたりするのは物凄く無駄で、不毛な時間です。



でもずっとそんな事を考えてしまう。



そんなしょうもない事考える暇もないぐらい忙しく、何より楽しく生きなきゃね。




比較的楽しくは生きてんですけどね。




どうしても最初の頃の人生プランを捨てきれずにいます。



その理想と現実のギャップでしんどい時は多々あります。


















無駄な疲労ですよね。
















でもこんな無駄も、意外に楽しかったりするから人生は面白い。

















ふにゅ〜(;_;)