2023年12月22日(金)


僕が山梨住みます芸人時代に

「コロガキ」

というバンドを組ませて頂いたりお世話になっているTHOGO(トーゴー)さんが、16人編成の

「ガチンコバンドクラブ」

というバンドを組まれているのですが、そのガチンコバンドクラブの集まりに呼んで頂いた時に、その集合時間にめちゃくちゃ遅刻してしまいました。



その時に、ガチンコバンドクラブのメンバーの風間寛治という、山梨県出身で役者でありミュージシャンのYAZAWAさんのような渋いキャラの方がいるのでですが




その方に

「お前は時間を守れ!」

と怒鳴られました。


「いや、違うんですよ!

この前に用事があって…」

と反論したら


「平気で遅刻してくる奴とかこっちがやる気無くなっちゃうんだよ。

だから俺の言ってる事がわからないというか、俺の気持ちに合わない人間は来ないで欲しいんだよね」


と言われたので

「それはすみません。

でもやる気がないわけじゃないんですよ!」

と言ったら


「俺はお前が大嫌いだ!

俺はお前に来て欲しくない!

俺はクソみてぇな人間相手したくねぇから!」


とめっちゃ怒られたので、その場から出て行こうとしたら…





















そこで夢から覚めました…















枕元に置いてたスマホがつけっぱなしになってて、代ゼミ教師の荻野先生の動画が流れてました…




















風間さん、変な夢の出演のさせ方してすみませんでした(;_;)

















ふにゅ〜(;_;)