応援してくれる人と素晴らしい人に出会える運はあるけど僕自身には何もない人生でした


それでも、お笑いだけがこんな僕でも唯一平等に戦える物と信じて頑張ってきました


馬鹿にされてでも、失敗して突っ込まれたりイジられたりしてでも、笑って貰えるのだけが、面白いと言って貰えるのだけが僕のアイデンティティでした




今まで色々な人に迷惑をかけたり怒られたりしてきましたが

僕にとって笑いを取れない、面白くない自分が1番の悪だと思っています



お笑いでイジられたり、突っ込みで

「面白くない」「つまらない」

と言われて周りに笑って頂いたり楽しんで頂くのは嬉しいけど、本気でそう思われたり言われたりするのは心の底から苦痛だし屈辱です



金がなかったり貧乏生活や女にモテないとかクズだと思われたり不細工だと馬鹿にされたりするのはどうでもいいけど、面白くないと思われるのはマジで苦痛




こう言ってる間にもたくさんの人間に面白くないと思われて、いつも滑り続けてます



そろそろこの地獄から脱出したい



こればっかりは応援して頂いてもどうしようもない事だし、自分自身が頑張るしかないです



いつまでも落ち込んでる場合じゃない



時間もないし、やるしかない




やるぞ!
















1!

















2!
















3!

















ふにゅ〜(;_;)





カウントダウンでギャグを108個やる除夜のハゲをやります!

観に来てね!

2023年カウントダウンライブ

間々田優×中村ピアノ×イイプルギスの夜

バラ・バラ・バラハーモニー

三花繚乱(裸歌)

~コロナ決別旅行2023~


2023年12月31日(日)

山梨県・Feel Rock CAFE YUMURA

20時開場/21時開演 (カウントダウンあり)

間々田優


↓チケット



↓チェキ