2023年12月7日(木)

東京に戻ってきて歯医者に通うようになって、虫歯は全部治して、歯磨きの仕方とか改めて教えて貰って、定期的に治療して貰ってたんですが、最近お金無さすぎて歯医者に行かなくなってしまって、歯が悪くなったら歯医者行けないし終わりだなと思ったから、糸楊枝なども駆使して一生懸命歯を磨くようにしてたのですが、歯が少し痛くなってきました(;_;)


気のせいであって欲しかったけど、絶対虫歯やん!(;_;)


早めに治療しないと偉い事になるけど、歯医者に行くお金がなくて困ってます(;_;)


こうなったら…







     









宝くじを買うか…(;_;)











     





こういう時に人はギャンブルに走るのですね(笑)






          










何とかまとまったお金を作って、早めに歯医者行きたいと思います(;_;)


これ以上歯をボロボロには出来ないっぴ(;_;)



歯が異様に綺麗な人とかいるけど、何で皆んなそんなに綺麗なん?(;_;)


一生懸命磨いてるんやけどなぁ(;_;)


でも、食べたらすぐ歯を磨くという事があまり出来てないかも(;_;)


今更やけど、それを徹底するようにしよう(;_;)



歯がボロボロになればなるほど歯磨きが難しくなってきて、磨き残しがどうしても出来てくるんだろうなぁ(;_;)


世の中には、歯を磨かなくても虫歯にならない人もいるらしいよね(;_;)



何やっても太らない人、何やってもハゲない人、身長高い人、イケメンな人、生まれ持ってお金持ちとかいるけど

「よそはよそ、うちはうち!」

と思うようにしてたけど、虫歯にならない人は羨ましいですよね(;_;)



虫歯にならなくて、太らなくて、イケメンで、身長高くて、ハゲなくて、お金持ちな人もいるでしょうね(;_;)
















ガッデム!(;_;)











 

  



橋本環奈さんなんて、僕と同じ人間と思えないもんね(;_;)


努力だけではどうやっても埋められない壁ってあるよね(;_;)

















羨ましいかんな!(;_;)









       




世の中にはどうしても才能の差ってあって、それはお笑いにもあるんやけど、僕の考えうる中で1番平等なのがお笑いですね(;_;)


僕みたいな背が低くて、太ってて、ハゲてて、歯がボロボロのわたくしにも、それを武器にして戦う事が出来ます(;_;)


こんな僕を応援してくれる人もいます(;_;)


でもこれ以上武器を増やしたくないので、虫歯は治したいです(;_;)


虫歯を治す資金を作る為に、少しでも多くチケット買ってくれたら助かります(笑)


言いたかったのはこれ!(笑)


🔴12月10日(日)

ぴっかり高木主催R1対策ライブ

14時15分開場

14時半開演

2000円チケットは当日受付で

池袋YRPGシアター

東京都豊島区池袋本町2-13-7麗ビルB1

池袋駅から徒歩15分(西口)

北池袋駅から徒歩5分



出演者ぴっかり高木、大北準也、カーリー、らりるRIE、印度の林檎

コーナーあり、終わってから写真撮影・物販などプチ交流会あり


ツイキャスプレミアチケットも販売中

当たり前ですがチケットの売り上げが僕のギャラになります。


会場代は僕が自分で払ってるので下手したらマイナスですっぴ(笑)

もちろん修行の為にやってるし、皆さんには知ったこっちゃないとは思うのですが、お時間がありましたらよろぴかでございますっぴ(;_;)


↓配信購入はこちらから




会場チケットは当日支払いですが、思いの外配信チケットが売れてないので、アーカイブ2週間観れますし、スパチャ(投げ銭)代わりによろぴかです(笑)


おじさんを楽しみながら応援しようっぴ!
















ふにゅ〜(;_;)