2023年12月6日(水)


有り難い事にYouTubeのチャンネル登録者数も伸びて、視聴者も順調に伸びてきて、色々な方がスパチャ(投げ銭)したり、コメントしてくれるようになりました。





ゾロ目!




それにあたって、僕のあまり好きではない表現や接し方をしてくる方もちょこちょこ来られるようになりました。


でも最近は、そういう人を簡単に「アンチ」と決めないようにしました。


なぜなら、その方は

「ネットってこんなノリでしょ?」「YouTubeってこんなノリでしょ」「芸人ってこんな感じでしょ?」

という決めつけ、イメージで行動してるだけなのかなと思えるようになりました。


悪気がない人がほとんどなのかなと。


だからと言って、僕はそれを良しと出来ない人間ではあるし、僕の大事にしてる世界と、僕の仲間の世界を壊しかねない事をされたら困るのですが、頭ごなしに否定するのはやめようと思いました。


僕も「アンチ」という決めつけはやめます。



何より、僕に向き合ってくれてる人や応援してくれてる人が、僕が揉め事を起こしたり誰かに怒ったりしてるのを観たくないと思うし、楽しい事だけ提供したいからです。



全ては応援してくれてる方に楽しんで頂く為、もっとたくさん遊びにきてくれて、たくさんコメントして貰って楽しい生配信にする為です。



もう50歳ですが、遅咲きでこれからどんどんやり方変えて成長していけたらなと思っています。














ふにゅ〜(;_;)



🔴相方のかずみんさん出れないかもです

すみません

出れたらラッキーと思ってて下さい。

12月10日(日)

ぴっかり高木主催R1対策ライブ

14時15分開場

14時半開演

チケット受付当日2000円

池袋YRPGシアター

東京都豊島区池袋本町2-13-7麗ビルB1

池袋駅から徒歩15分(西口)

北池袋駅から徒歩5分



出演者ぴっかり高木、大北準也、カーリー、らりるRIE、印度の林檎

コーナーあり、終わってから写真撮影・物販などプチ交流会あり

ツイキャスプレミアチケットも販売中

当たり前ですがチケットの売り上げが僕のギャラになります。会場代も僕が自分で払ってるので

2週間アーカイブ視聴出来るのでスパチャ感覚で応援よろぴか

↓こちらから