2023年12月4日(月)


体調ご心配おかけして申し訳ありません。

何とか復活しました。


先月の家賃をどうやって払っていいかもわからず、体調も良いとは言えず、体調崩したら通院するお金もないという、かつてないぐらい苦しい状況です。


だからこそ応援してくれてる人の有り難さがわかります。


今は皆んな苦しいんですよね。


そんな時なのにスパチャ(投げ銭)してくれたり、メンバーシップ入ってくれたり、有料のライブチケットを買って応援してくれる人がいるなんて、有り難いし、嬉しいし、心の支えになります。


YouTubeなんて、本来無料で観れる物なんですよ。

それなのにお金使ってくれるなんて、愛しかないですよね。


感謝しかないです。


今は苦しいけど、何とか生き延びて、もっと楽しんで頂けるように頑張ります。


応援して頂いてる方に笑って頂けるのが、楽しんで頂けるのが1番の楽しみです。


そしてその対価として頂くお金が1番価値があると思ってるし、そのお金でご飯を食べて、胸を張って生きたいです。


皆さんの熱量に合わせた応援でいいので、応援して頂けると有り難いです。


まずはYouTubeやライブを観て、僕がどんな考えや活動をしてるか知って欲しいです。


じゃないと応援しようがないですもんね。


皆さんのお口に合うと幸いです。



🔵ぴっかり高木YouTube今年中にチャンネル登録1万目指してて登録者伸び続けてるけど追いつかなそうな状況ですが最後まで諦めない!


↓チャンネル登録はこちらから




メンバーシップは4段階

🔴気楽に応援ぴっかり高木ファン見習い

オリジナルバッヂと絵文字が使えます

🔴限定生配信が観れるぴっかり高木ファン

🔴さらに限定の生配信やアーカイブ(録画)限定動画や限定情報盛りだくさん

🔴最上級の神。他では見せられない限定動画、生配信、情報、更にあからさまに崇め奉ります


↓メンバーシップ登録はこちらから





🔵相方のかずみんさんがやっぱり出れない可能性が出てきました。

出れたらラッキーと思ってて下さい。

すみません。


🔴12月10日(日)

ぴっかり高木主催R1対策ライブ

14時15分開場

14時半開演

チケット受付当日2000円

池袋YRPGシアター

東京都豊島区池袋本町2-13-7麗ビルB1

池袋駅から徒歩15分(西口)

北池袋駅から徒歩5分



出演者ぴっかり高木、大北準也、カーリー、らりるRIE、印度の林檎

コーナーあり、終わってから写真撮影・物販などプチ交流会あり

ツイキャスプレミアチケットも販売中

当たり前ですがチケットの売り上げが僕のギャラになります。会場代も僕が自分で払ってるので

2週間アーカイブ視聴出来るのでスパチャ感覚で応援よろぴか

↓こちらから