2023年12月3日(日)


昨日いつものようにYouTube生配信してたら、途中で目がチカチカするのが止まらなくなって立ってられなくなって生配信を途中でやめてしまいました。


すみません。




最近お金が無いからお米炊いてご飯ばっかり食べてて、レトルトカレーと、納豆と、ご飯ですよみたいなやつを交代でエンドレスでかけて食べる生活をしてたから栄養が足りてないのかなと思って、スーパーでそれっぽいの買ってきました。




あくまで安いスーパーの安物しか買えないので正解かわからないけど、それ食べて、眠ったら少しマシになったような気がします。


ご心配おかけして申し訳ありませんでした。



でも僕も、もう長くないような気がするので、ツイキャスプレミア生配信でもいいので、良かったらチケット買って、僕が生きてるうちに観てね。


🔴12月10日(日)

ぴっかり高木主催R1対策ライブ

14時15分開場

14時半開演

チケット受付当日2000円

池袋YRPGシアター

東京都豊島区池袋本町2-13-7麗ビルB1

池袋駅から徒歩15分(西口)

北池袋駅から徒歩5分



出演者ぴっかり高木、かずみん、大北準也、カーリー、らりるRIE、印度の林檎

コーナーあり、終わってから写真撮影・物販などプチ交流会あり

ツイキャスプレミアチケットも販売中

当たり前ですがチケットの売り上げが僕のギャラになります。会場代も僕が自分で払ってるので売れないとマイナスなのでよろしくお願い致します

2週間アーカイブ視聴出来るのでスパチャ感覚で応援よろぴか

↓こちらから