2023年10月23日(月)

昨日はTHOGO(トーゴー)さんのCPEキャットファイトのイベントの手伝いに行ってました  


正直あんまりよくわかってないんですが、この大阪の「闘宝伝笑」

というイベントは別の方が主催で、CPEキャットファイトが出張に来てて、THOGOさんがガッツリ協力しているという形みたいです


キャットファイターはもちろん、西口プロレスさんや、大阪の出演者などお知り合いばかりが出演していて

人見知りの僕は安心しました(;_;)



THOGOさんと、THOGOさんのバンド「ガチンコバンドクラブ」のメンバーのsyo-ji(ショージ)さんと車で大阪に来ていたのですが、THOGOさんが前日に体調を崩されてしまって緊急入院して、元々お手伝いするつもりだったんですが、ガッツリスタッフとしてお手伝いする事になりました。



皆さんテキパキと自分の仕事をこなされていて素晴らしかったです


そしてお客さんは満員御礼で、イベントもめちゃくちゃ盛り上がりました








YouTubeでコラボしてくれた、西成キンちゃんさんがさっそくキャットファイトに出場されてました!



流石の人気でした

ぴっかり高木とキンちゃんさんのコラボ動画はこちら

またコラボしましょうと言ってくれました!

ありがとうございます!




男盛(おとこさかり)ことプロレスラーのアレクサンダー大塚さんも出場されてました


僕の事知ってくれてて嬉しかったです!


アレクさんのがよっぽどナッパ!(笑)



とにかく出演者が豪華!



芸人のよしえつねおさんの

ミロハダカラス(笑)

めちゃくちゃウケてました

よしえさんが滑ってるの見た事ないです(;_;)




安心しないで下さい

履いてませんよ(;_;)




















有り難い事に打ち上げにも参加させて頂きました

ファンの方も打ち上げに参加出来ました




キャットファイターであり、THOGOさんのバンド「ガチンコバンドクラブ」のメンバーのつむごきさんが、サインをファンの方にねだられてたのですが















   

つむごきさんのサインのバランスの悪さよ(笑)









しょうがないから、人のサイン帳使ってサインの練習するつむごきさん(笑)






結果、つむごきさんの新しいサインが完成しました(笑)




いい感じ!




 


イベントはめちゃくちゃ楽しくて大成功!


THOGOさんも病院に外出許可を貰って様子を見に来てました


THOGOさんが会場に来た時の安心感パネェ…





実家のお母ちゃんと再び会った時も思ったんですが、お互い歳を重ねきて、正直いつまで生きれるかわからない


今回のTHOGOさんもそうだけど、仲良い人やお世話になってる人が何かあった時に何の力にもなれない無力な自分がいて、正直売れても売れなくてもどうでもいいやと思ってたけど、改めて仲良い人の為に力が欲しいなと、色々と結果を出していきたいなと思いました。



相方のかずみんさんの人生もかかってますしね。



そして、いつも人にお世話になってばかりの人生やったけど、大事な人に何かあった時に助けたり、守れる人間になりたいなと強く思いました。



どうか皆さん、私に力を下さい

メンバーシップ入れとかスパチャ(投げ銭)投げろとまでは言わないです(してくれたらめちゃくちゃ喜びますが)


YouTubeチャンネル登録や、他のSNSのフォロー、いいね、コメントをして盛り上げて頂ければ、応援して頂ければ、それがわたくしの力になるのでよろしくお願い致します!


🔴ぴっかり高木YouTube

「ぴっかり高木の髪チューブ」

今年中にチャンネル登録者数1万人目指したいので、チャンネル登録よろぴかお願い致します

メンバーシップも近々設定変えます


チャンネル登録こちらから




メンバーシップ登録はこちらから




🔴 日にちが近づいてきました!

THOGOさんの生配信施設です!


チケットとチェキの売り上げが僕のギャラになるので、よろぴかです!


コメントを読みながら皆んなで作りあげていく即興コントなどをするので、確実に楽しんで頂けます


THOGO(トーゴー)さんの配信施設秘密基地生配信単独ネタライブ

ツイキャスプレミア配信

ぴっかり高木 秘密基地配信Vol.3

「負けてもうれしい」

111()20時~生放送


配信チケット¥2200



録画視聴2週間

超高音&画質5カメラ配信


応援サイン入りチェキ(何枚でも事前購入可)





THOGOさんですが、検査の結果次第でしょうし、少ししんどそうでしたが、そこまで酷くなさそうで、ひとまず安心しました


僕のYouTube生配信で、また健康の事について勉強していきましょう!



THOGOさんが入院してるので、僕とsyoji(ショージ)さんで今日の昼から交代で車を運転して帰ります!



本日13時以降からぴっかり高木YouTube生配信しながら、途中でショージさんの実家のしょうじ農園に遊びに行ったりしながら帰るので、お楽しみに!



コメントたくさん下さいね!

チャンネル登録もよろぴか















ふにゅ〜(;_;)