2023年10月22日(日)

明日THOGO(トーゴー)さんのキャットファイトのお手伝いをさせて頂こうと思っていますっぴ(;_;)


西成のキンちゃんさんも出るようだっぴ




今日は大阪の実家でお母ちゃんと一緒に過ごしております。


今まで照れて出来なかった触れ合いや感謝を伝えるという事を最近は積極的にやるようにしています(;_;)


色々話したり、一緒にご飯食べたり、ドラマを観たりしていますっぴ(;_;)



名探偵コナンを観ていたから

「最近観てないけど、最近どうなってるん?」

と聞いたら、お母ちゃんが
















「知らん。

この子全然成長せん」


と、コナン君がのび太くんみたいな言われ方しててめちゃくちゃ笑いましたっぴ(笑)















家の電気を変えたり、壊れてた椅子を直したり、普段面倒くさがってやらないような事もしていますっぴ(;_;)



ちょっと後悔してるのが、サンテレビで放送していた、わたくしのナッパ様が出演していたまろにえーるTVの告知をお母ちゃんにしなかった事です(;_;)



使われてるかどうかわからないのですが、僕のYouTubeの事をイジられるくだりがありまして、息子が仲間に嫌われてるのを親に知られたくなくて、告知をするのはやめてしまいました(笑)













世の中には知らなくていい事もあるのだっぴ(;_;)














でもYouTubeで今アップされているドミノの回の前半と、ナッパ様の山梨1人旅や、僕とTHOGOさんのバンド「コロガキ」のMVなどを一緒に観ましたっぴ(;_;)









そして、金曜日の夜にSnowManさんの番組にアイデンティティさんが共演してて、ナッパ様の映像も一瞬使われてるだかの話を聞いたので、せっかくなのでそれもTVerでお母ちゃんと一緒に観ました…




後半になって、やっとアイデンティティさんが現れて

「実はアイデンティティはドラゴンボール芸人というのをやっていて…」

という紹介になったのですが…
















ネットでは映像を映す事が出来なかったようです…(;_;)

















ふにゅ〜(;_;)



今日も、お母ちゃんが寝たらYouTube生配信するね(笑)